
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけてぇ~~~!

ご訪問、コメントありがとうございます(〃´∪`〃)ゞ

また、twitterやFBでの応援コメントいつもありがとうございます
更新の励みになります   



皆さま、お久しぶりです

さすが師走だけあって、ナンジャ、カンジャとバタバタしておりまして・・・

オマケに風邪なんぞひいてしまって、全く ブ活動(ブログ活動)ができておりません

訪問・コメントができずにすみません




先日、お友達のEちゃんからこんな可愛いプレゼントを頂きました

IMG_3924.jpg 



ガトーフェスタハラダのラスク
クリスマス仕様のパッケージでめっちゃ可愛くて食べるのもったいない




IMG_3917.jpg 





なおちゃんも興味津々で必死で開けてます


IMG_3938.jpg 




IMG_3939.jpg 




IMG_3941.jpg 



ヤメテ! 箱が壊れるぅ~~~~~



IMG_3937.jpg 


『あけてぇ~~』はええけど、脚を乗せるのはヤメテくれるかな

行儀が悪くてスミマセン・・・





もうすぐクリスマスってことで、我が家もやっとツリーを出しました!

年々、オーナメントが増えてきてる気がするwww



IMG_3946.jpg 



電気を消すとこんな感じ♪



クリスマスツリー 






ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければ更新の励みになります♪
  ↓↓↓↓↓↓


今日のなおちゃんの一言
『 ボクはクリスマス関係ないけどなぁ~


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ   人気ブログランキングへ








[ 2013/12/11 08:00 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(6)

おお~~~~ヽ(´▽`)/素敵なツリー!!!
すっかりクリスマスモードですネ♪
ガトーフェスタハラダのラスク、こんな可愛いのがあるんですね。
プレゼントにいいですね☆買いに行こーっと♪
先日のポッキー、ウマウマでした!
お写真撮らずに食べちゃいました・・・(ーー;
[ 2013/12/11 08:09 ] [ 編集 ]

風邪、大丈夫(T_T) 一気に寒くもなったしね、酷くならん様に
早く治して元気になってぇ。。。
ツリーが凄く綺麗☆ やっぱりイベント事には多少なりとも
乗っかって雰囲気味わうのもほっこりしていいよね(^-^)
なおちゃんっ頑張って開けるのだっ!(^^)!
[ 2013/12/11 08:47 ] [ 編集 ]

こんにちわ♪
風邪ひいてしまったんですか?
早く治して可愛いなおちゃんの写真いっぱい見せて下さいね(*^_^*)
あけて~のなおちゃん、こんな風にされたら
たまらないですよ~
可愛いなぁ~♪

クリスマスツリー綺麗だわね
明るい時と暗くした時は全然雰囲気違うね~
夜はとってもロマンチックよ~
すっごく綺麗でずーっと見ていたいわぁ(*^_^*)

☆☆ポチっと
[ 2013/12/11 16:22 ] [ 編集 ]

風邪引きさん?
無理せずゆっくりして、お大事にね!

可愛いプレゼント、なおちゃんも見たいわよね〜
中にステキなのが詰まってるのをよく解ってるわ(笑)
[ 2013/12/11 19:58 ] [ 編集 ]

ツリー素敵♪
ライトが点灯してないときもすっごく綺麗ですね。

そりゃ なおちゃん気になるよね~
ガトーフェスタのラスク美味しいもん♪ でも、ちみは食べれましぇんよ。

風邪でしたか・・・年末で忙しい時期だから大事にしてくださいね。
[ 2013/12/11 23:23 ] [ 編集 ]

おねぃちゃんお誕生日オメデトウ(^◇^)
また今日からの一年がおねぃちゃんにとって
素敵な年になります様にっ(*^_^*)
[ 2013/12/17 07:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/618-74589a2f













