
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おはよー♪

ご訪問、コメントありがとうございます(〃´∪`〃)ゞ

また、twitterやFBでの応援コメントいつもありがとうございます
更新の励みになります   




ある朝、ねじれたまま放心状態になっているネコを発見



IMG_3795.jpg 



どーやら、まだ寝ぼけている様子・・・

それにしても、器用に寝るなぁ



IMG_3799.jpg 



『 なおちゃん、おはよー♪ 』



IMG_3793.jpg 



『 今日もご機嫌さんでなによりです



IMG_3802.jpg 


・・・アンタなに、頑張るん







ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければ更新の励みになります♪
  ↓↓↓↓↓↓


今日のなおちゃんの一言
『 おはよーさん♪


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ   人気ブログランキングへ





クリスマスネイルにチェンジしてきました
白いポインセチアとパールで、ホワイトクリスマス風


ネイル11月 


[ 2013/11/29 08:00 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(5)

上半身か下半身だけ寝返りうったみたい(笑)
寝ぼけながらストレッチかしら?
今日も一日、良く食べ良く寝て良く遊ばなくちゃね!
[ 2013/11/29 20:13 ] [ 編集 ]

ご無沙汰していてスミマセンm(__)m
私もなおちゃんに負けないくらい(笑)、
最近 ストレッチしてるんですよ~
上半身、左右にねじって、バンザ~イ!って伸びしてますー
腰痛防止のため鍛えております^^;
なおちゃんもガンバ!・・・なにを?
[ 2013/11/30 17:01 ] [ 編集 ]

がんばりマス

v-132 なおちゃんのノビは、人間がやっても気持ちいいですね…♪
(なおちゃん)「ガンバリマスッ」って…「何を?」 ってね…。
選挙の宣伝カーがコレですね…
候補者が一生懸命「がんばります」って言ったって、目的語がないんです。
 「猫のフードは、非課税にするよう、がんばりマス!」とか、ちゃんと言わないとね…
  e-343
              <ののちゃんより> 
[ 2013/11/30 18:06 ] [ 編集 ]

こんばんは。
気持ち良さそうに伸びてますね(^_^)
この捻りのポーズで寛ぐのって猫さん特有の可愛さが出ますよね(≧∇≦)
[ 2013/11/30 19:59 ] [ 編集 ]

こんばんは。
ねじりながら長~くなって寝てますねv-290
体柔らかいね~
この柔軟性私にもほしいな~
なおちゃんはのびのびして一体何をがんばるのかな?

うちのパパさんもなおちゃんのファンになってます(笑)
更新されるの二人で楽しみに待ってます
☆☆ポチっと
[ 2013/12/01 21:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/616-eb6f0945













