
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

UFO発見!

ご訪問、コメントありがとうございます(〃´∪`〃)ゞ

また、twitterやFBでの応援コメントいつもありがとうございます
更新の励みになります   



今日の記事は、なおちゃん VS UFO

よく晴れた昼間に、我が家には度々UFOが出現 します

UFOの正体は、実は私のスマホが太陽の光に反射してるだけなんですがwww

なおちゃん、このUFOが出現するといつも大興奮



IMG_3675.jpg 




IMG_3676.jpg 



うまい具合にUFOの形になってるでしょ



IMG_3678.jpg 



なおちゃん、ロックオン完了

ねらいを定めて・・・




IMG_3680.jpg 



キャッチするも逃げられる



IMG_3683.jpg 



益々、闘志に火が付いた、なおちゃん



IMG_3686.jpg 



2度目のロックオン完了



IMG_3692.jpg 



残念! 今度は、届きません



IMG_3693.jpg 



頑張って追いかけていましたが、なおちゃんの思いもむなしく、

UFOは宇宙へ帰って行きました




IMG_3695.jpg 


まだまだ、遊びたいようですが

重いカメラ片手に、UFOを動かすのは手がだるい








ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければ更新の励みになります♪
  ↓↓↓↓↓↓


今日のなおちゃんの一言
『 今度は、絶対捕まえる!!


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ   人気ブログランキングへ






[ 2013/11/26 08:00 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(5)

おお〜
本当だ!UFOだ!
捕獲しやすいサイズだからなおちゃんも燃えるわよね!
捕まえられるかはナゾだけど(笑)
待て〜と雄叫びあげてるみたいで勇ましくて素敵〜
[ 2013/11/26 08:43 ] [ 編集 ]

こんにちは。
あっ!ホントだわ UFOの形になってるよ~
これは偶然? 本物だったら嬉しいね♪
光の陰とか好きですよね
うちの子も夢中になって狙ってる時がありました。
なおちゃんの真剣なお顔が可愛いわね~
最後の「まてぇ~~~」の写真は本当に
そう言ってるわよネ
UFOお疲れさまでした(*^_^*)
[ 2013/11/26 10:37 ] [ 編集 ]

書き忘れちゃった~

☆☆ポチっと
[ 2013/11/26 10:39 ] [ 編集 ]

こんにちは。
本当、UFOみたいな形になってますね(^_^)
ナオちゃん、楽しそう♪
これはキャットタワーの上なのかな?
落ちないでね^^;ってうちの子じゃないから大丈夫かな(^^;;
[ 2013/11/27 15:44 ] [ 編集 ]

USBじゃなくて… USOじゃなくて… UFO

v-132 スゴイスゴイ。ほんとうにUF0になってマス!!
 なおちゃん、大興奮ですね… ^~^/
 でも、タンスの上のものとか落とさないから、それもスゴイ!
↓ ハイハイ。 タイガースの黄色のシマシマもダブって、「豹柄 ≒ 大阪」ってイメージを、ずぅ~と昔から持っていました。
 v-8
                   <ののちゃんより>
[ 2013/11/28 09:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/615-07c93760













