
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しいベッド♪

ご訪問、コメントありがとうございます(〃´∪`〃)ゞ

また、twitterやFBでの応援コメントいつもありがとうございます
更新の励みになります   



先日、じいちゃん(実父)がなおちゃんの為に買ってくれた豹柄ベッド

まさに 『大阪のオバチャン』 ←ワタシ 好みの柄

でも、なおちゃんが気に入るかどうかが問題・・・


今まで、買って1度も使わなかったベッドもあったので、

ちょっと心配してたのですが、4日目に中でお昼寝してました


じいちゃ~ん、なおちゃん気に入ったみたいやで



IMG_3762.jpg 



なおちゃん、ええやん! そのベッド♪



IMG_3760_201311210008175d3.jpg 



なおちゃん、次は何買ってもらう? ←調子乗ってる娘とネコ

クリスマスプレゼントも頼んどきwww 




IMG_3765.jpg 



ホンマ、よー寝れたみたいやな (´ー`A;)



IMG_3768.jpg 


ご飯は、まだ です


それにしても、なおちゃん、いつまでユニホーム着てんねん






ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければ更新の励みになります♪
  ↓↓↓↓↓↓


今日のなおちゃんの一言
『 冬支度は、できた!


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ   人気ブログランキングへ






[ 2013/11/21 08:00 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(5)

いいねぇ、じぃちゃんが猫ズの為に買い物してくれるなんて
私めっちゃ憧れるな~!うちのオヤジ、シュリの事可愛がっては
くれとったけど何か買おたるゆー発想はなかっただろうな(^_^;)
それにしてもなおちゃんもうお毛毛こないに伸びたんや!
ユニフォーム来ててもつい目がそっちに…
ん、シュリのサンタコスプレもいいけど、私はなおちゃんに期待
してるよーーヽ(^。^)ノ
[ 2013/11/21 08:08 ] [ 編集 ]

おーー  屋根付豹柄ベット♪  あったかそ
おじぃちゃんが買ってくれるなんて嬉しいじゃない!
クリスマスプレゼントもねだっちゃえーー

なおちゃん、ピラニアみたいな顔してメッチャかわえー(大あくび)

ズラすっごく似合ってる❤
上からの写真がみょーにツボなんですけど~
どこでこんなズラ見つけてくるの?
私、なおちゃんのズラ姿すっごく好き゜.+:。(*≧∇≦*)゜.+:。  
[ 2013/11/21 11:30 ] [ 編集 ]

ヒョウ柄ベッドなおちゃん似合ってるよ~♪
嬉しいねー!寒くなってきたからこれからは
ここで寝ると暖かいよ~e-343
ええかんじ~だね
早くご飯貰ってね(*^_^*)
[ 2013/11/21 16:08 ] [ 編集 ]

おはようございます。
なおちゃん、素敵なベッドを買って貰って良かったね(^_^)
うちも二つほどベッドを買いましたが、フカフカが嫌みたいで未だに食器の洗いカゴにフリースを敷いて入っています^^;
[ 2013/11/22 06:54 ] [ 編集 ]

なおちゃん、一足早いクリスマスプレゼント!♪
大阪のおばちゃん好みの豹柄を選ぶとは!
おじいちゃんナイスだわーぁ☆
[ 2013/11/24 17:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/614-f389a602













