
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おもろいサポーター♪

ご訪問、コメントありがとうございます(〃´∪`〃)ゞ

また、twitterやFBでの応援コメントいつもありがとうございます
更新の励みになります   




先週土曜日に放送されていた、サッカー日本代表の親善試合

オランダ vs 日本をなおちゃんとTV観戦!



IMG_3721.jpg 




IMG_3722.jpg 



よし! なおちゃん、『あれ』 かぶって応援や



『あれ』 というのは・・・  こちら  前回、大好評だったヅラ

今回は、ユニフォームを着てヅラ着用!



IMG_3735.jpg 



上からの写真は、かなり変な生き物wwww


でも、これで、立派なサポーター



IMG_3737.jpg 



ヾ(´∀`○)ノイェーイ♪



IMG_3736.jpg 


そ、そ、そやな!!


(o゚∀゚)ブハッ∵∴

アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ





IMG_3738.jpg 



いや、なおちゃんのヅラ

やっぱり、何回見てもオモロイなぁ~って





IMG_3756.jpg


だって、なおちゃん似合いすぎるんやもん






ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければ更新の励みになります♪
  ↓↓↓↓↓↓


今日のなおちゃんの一言
『 ボクのイメージが・・・


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ   人気ブログランキングへ





[ 2013/11/18 14:46 ] コスプレ | TB(0) | CM(3)

なおちゃんのヅラパワーだったのか!(笑)
すごい似合ってて違和感ないけど、ジワジワ来るわ〜
[ 2013/11/18 20:30 ] [ 編集 ]

こんばんは。
いや~今回も笑わせていただきましたよ~
なおちゃん、ありがとう(^^♪
このヅラは最高やね~
似合ってるし!可愛いし!可笑しいし!
眠気も飛んでいきましたわ~(*^_^*)

☆☆ポチっと
[ 2013/11/18 22:41 ] [ 編集 ]

嗚呼…永遠のズラオトコ、、、あ!なおちゃんごみぃん(^_^;)
でもやっぱ笑える~どうしたもんかいねだね(*^。^*)
そろそろ来年の年賀状作成シーズンが…去年のなおちゃんの
年賀状がとにかくかっこよくてウットリしたけど、今年も私んとこ
貰えるのかなぁ、楽しみにしてるねんけどぉぉぉ(;一_一)ジィィィィ♪♪♪
笑いで来るかかっこいいので来るか、こんなん今書いたら
ひろみんねーちゃんちょっとプレッシャシャシャーかなテヘヘ(*^_^*)
[ 2013/11/19 07:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/613-a025ddf5













