
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネコに脅迫されたww

ご訪問、コメントありがとうございます(〃´∪`〃)ゞ

また、twitterやFBでの応援コメントいつもありがとうございます
更新の励みになります   





リビングで寝そべっていると、何やら上から気になる視線が・・・


IMG_3705.jpg 



だれが ババアやねん!! (*`⌒´*)  




IMG_3708.jpg 




ん? ちょっと休憩してんねん




IMG_3704.jpg 




ま、またって何やねん・・・ ∑(; ̄□ ̄A アセアセ

いつも昼寝してるみたいやないかっ




IMG_3710.jpg 



なお様  

カリカリにしましょうか?

それとも、カツオちゃんにしましょうか?






前記事では、飼い主(大)にコメントやtwitterやFBでの

お誕生日のお祝いメッセージをありがとうございました


一応、あの日はこんなケーキを用意してみました ←私が食べたいから

本人は、帰宅が23時頃だったので食べてませんがwww



IMG_3640_20131110020232a59.jpg 




IMG_3646.jpg 




なおちゃんも、ひと口ペロっと味見


IMG_3653.jpg 


毎年ですが、形だけの誕生日で終わり








ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければ更新の励みになります♪
  ↓↓↓↓↓↓


今日のなおちゃんの一言
『 ボクもお昼寝しよぉ~っと♪


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ   人気ブログランキングへ





[ 2013/11/11 08:00 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(5)

なおちゃん随分高い所にいるわね
そこからの眺めはいいですか?
下から見てもどこから見ても
なおちゃん可愛いよv-238
ケーキの味見させてもらったのね
美味しかったかな?
うちの子もケーキのクリームを
ほんのちょっとペロペロさせてあげました。
美味しそうにペロペロするのよね~v-290
一緒だね(=^・^=)

☆☆ポチっと
[ 2013/11/11 08:55 ] [ 編集 ]

素敵だぁ(*^_^*)
私、旦那の誕生日にケーキ買った事ないかも(^_^;)
なおちゃんもペロンチョさせてもろて良かったね♪
ご主人様帰るん遅いね、頑張ってはるんや…
なおちゃんそこどこおるん?凄い高いとこやけど
ひろみんをねぃちゃんが床にベタッと寝ての撮影かな、
なんかいいね広々空間だ!(^^)!
[ 2013/11/11 09:00 ] [ 編集 ]

何かしてる時に上からジッと見つめられると何だか
後ろめたくなるのは何故(笑)
お手手揃えてhirominさんを監視してたのね。
お昼寝は許してあげて〜

可愛いケーキ〜
なおちゃんも美味しかったね〜
[ 2013/11/11 20:07 ] [ 編集 ]

ケーキ美味しそう♪
その大きさなら一気に食べちゃいそう。。。

お耳の毛がピーンとしてカラカルみたいでカッコいい。
うちの先代にもあったのかな? 思い出せないや・・・

↓  ↓  おっさんだなんて・・・
そのモフモフに顔面ダイブしたいよーーー
[ 2013/11/11 20:29 ] [ 編集 ]

なおちゃん、ママに向かってババァとは失礼な・・・・(笑)
ママはまだまだお若いのですから~~
う~~~、可愛いケーキ♪
‘こうじくん’のプレートに旦那様への愛を感じましたあ(^-^)vv
[ 2013/11/11 21:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/612-e284b317













