スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オッサン発見!

ご訪問、コメントありがとうございます(〃´∪`〃)ゞ

また、twitterやFBでの応援コメントいつもありがとうございます
更新の励みになります  



あ、あ、あ、、、

私のブログはいつまでハロウィンの記事やねん

気が付けば、また、1週間も更新してない

そして、今日は11月7日 飼い主(大)の誕生日やんwww ←別になにもせーへんけど






先日、なおちゃんを探していると・・・


ちっさいオッサンを発見!!


よく見ると、なおちゃんではないか


なんや、あの腹  


昔は可愛かったのに、いつの間にかこんなにオッサンになってるなんて・・・




IMG_3529.jpg  



『 ちょっと、そこのオッサン何しとんねん  』



IMG_1353.jpg  


いや、どう見ても、オッサンやろwww 




アカン。。。 もうネタがなくなってきた・・・







ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければ更新の励みになります♪
  ↓↓↓↓↓↓


今日のなおちゃんの一言
『 立派なお腹になりました!


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ   人気ブログランキングへ





ネイルチェンジしてきました!

今月は、ピーコックネイル

ハロウィン風にするつもりが、行くタイミングがずれて今年はハロウィンネイルを断念・・・

来月は、クリスマスネイルにする予定



ネイル10月 


 

スポンサーサイト
[ 2013/11/07 08:00 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(4)

コウジさん、お誕生日おめでとう〜〜〜〜!!

なおちゃん、大事な所を隠してるわ(笑)
その恥じらいがある内はまだまだよね☆

可愛い色なのにオトナっぽいネイル!
[ 2013/11/07 08:42 ] [ 編集 ]

ちっさいオッサン?い~えそんなことないですよ。
いつも可愛いからv-238
足全開でも大事な所はちゃんと手で隠してるし
素晴らしいわv-421
礼儀と作法をわきまえてるのね(笑)

今回のネイルも素敵ですネ
秋のような色合いでとっても綺麗です。
[ 2013/11/07 09:17 ] [ 編集 ]

送れたっ(>_<) ご主人様お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
小さいおっさんと美人の奥様にどんなお祝いして貰ったんだろ、
また一年、ご主人様にとって素敵な年になります様にです☆
なおちゃんの中に入ってるこの小さなオッサンはもう生涯出て行かれる
事はないから、めっちゃ可愛い小さなオッサン使って、こんな可愛い
格好の写真を沢山ママに撮って貰って、ファンの私達をずっと癒して
おくれだよ(^-^)♪
ええなぁねーちゃんこんな綺麗な爪で…この前ナマで見た時に
マジ感動したよ~アタシもやりたいな、今回のも凄く素敵(*^。^*)
クリスマスバージョンも絶対見せてねー!(^^)!
[ 2013/11/08 07:56 ] [ 編集 ]

出遅れましたが旦那様~お誕生日おめでとうデス!
どんなお祝いだったのでしょうか~^^?
なおオッさん!(爆) 
その上目のお目目がたまらなくキュートv-238
クリスマスのネイル、今から楽しみデスーーー!♪
[ 2013/11/09 09:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/611-d7f89ea6













