
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Happy Halloween ♪

ご訪問、コメントありがとうございます(〃´∪`〃)ゞ

また、twitterやFBでの応援コメントいつもありがとうございます
更新の励みになります



Happy Halloween!


ふぅ~

ここ数日、珍しくバタバタしてた上に写真も撮れてなかったのですが


取り合えず、ハロウィンの日にアップできた・・・





それでは、毎年お決まりのこのボケから



仔猫時代に買った、このハロウィンの帽子・・・

でも、なおちゃん・・・

お顔がデカくなりすぎて、今ではどう見ても、水泳選手www


IMG_3551.jpg 



っと、ボケてみると・・・



IMG_3556.jpg 



っと、つっこむ(笑)

ナイスなコンビネーション



IMG_3554.jpg 


『 そ、そやな  そろそろ、新しいネタ考えなアカンな  』

来年こそは、新ネタを披露できるように頑張ります




こちらが、なおちゃんの今年のコスプレ

毎年、同じやけど




IMG_3561.jpg 




IMG_3415.jpg 




IMG_3582.jpg 



『 はい、なおちゃんお疲れさま








ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければ更新の励みになります♪
  ↓↓↓↓↓↓


今日のなおちゃんの一言
『 カツオちゃんくれへんかったらイタズラするで!


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ   人気ブログランキングへ







[ 2013/10/31 15:42 ] コスプレ | TB(0) | CM(7)

スイミングキャップ(笑)
いや、これはこれでとても可愛い。
なおちゃんは色んなコスチュームが似合ってるな〜
[ 2013/10/31 20:02 ] [ 編集 ]

はろいん

v-132 ちょっと、かぶり物に黒の縦縞入れて、タイガースファンにしちゃおーかなー ??
 スーパーとか美容院とか、やたらオレンジ色のハロイン衣装になっていますねー
 もー、2ヶ月たつと、 ジングルベージングルベー ♪ って、終電でオジサンが騒ぐ季節になります。

          <ののちゃんより>
[ 2013/10/31 20:08 ] [ 編集 ]

こんばんは。
水泳キャップでも可愛いかも(^_^)
一番似合ってるのはツバサかな(≧∇≦)
[ 2013/10/31 21:05 ] [ 編集 ]

昨日更新されてたんだ、、、トホホ
なおちゃんがせっかくこんなパッツンパッツンでも
しっかり可愛いハロウィンコスプゥレ~してくれてたのに
次の日になっちゃったよなおちゃんごめんね、でも
すっごく可愛いのだっのだのだっ!(^^)!
小さい頃に買ったコスプレも、こうしてもう小さくて
使えないなって思ってても思い出が詰まってて
手放せないよね。。。なおちゃんの人生のお供として
そのまま一緒に大事にして生きてこね(*^_^*)
次はクリスマスやね~なおちゃんのコスプレまた
楽しみにしてるね(*^。^*)
うちも今年は本当に悲惨なことだらけだから
今年の最後のキラキライベント、なんか盛大に
やろっかな(^_^;) ひろみんをねいちゃんこの前は
優しいコメントありがとう…本当はまだちとゴタッてるけど
なんか頑張る(*^_^*)
[ 2013/11/01 07:30 ] [ 編集 ]

スイミングキャップいやいや違ったハロウィンだったわね
なおちゃん似合ってるよ~可愛いね♪
おやつくれへんの赤の衣装も
似合ってるね~(^^♪
なおちゃんはすんなり着させてくれるの?
お利口さんね

いつも笑わせてもらってます^・^
☆☆ポチっと
[ 2013/11/01 13:53 ] [ 編集 ]

いや~ 笑かしてもらった(*≧m≦*)プププw

誰が見てもスイミングキャップに見えるかも・・・
サイズが合ってないトコがすっごくかわいい❤
帽子がきつくなるくらい成長した証だもんね。

なおちゃん、おとなしく被り物させてくれるんですね。
ウチは、反撃にあいそう~^^;
[ 2013/11/01 20:32 ] [ 編集 ]

すっかり出遅れてすみません!!
なおちゃん、今年のハロウィンもバッチリ決まったね!
何度見ても水泳キャップは最高です~!
我が家も毎年毎度同じハロウィンです^^;
[ 2013/11/03 19:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/610-8c2f4d6c













