スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

覗きネコ(=^・^=)

ご訪問、コメントありがとうございます(〃´∪`〃)ゞ

また、twitterやFBでの応援コメントいつもありがとうございます
更新の励みになります




台風も過ぎ、今秋は秋晴れの気持ちいいお天気が続いてますが、

朝晩は冷え込みが強く肌寒くなりましたね・・・

みなさま、風邪にご注意くださいね





シャンプーや石鹸の香りが大好きな、なおちゃんは、

時々、そーっと私の入浴  を覗きにきます



この日も、覗きの犯人はやってきましたww



ホントは、お風呂を覗いてる現場を写真に撮りたかったのですが、

さすがにカメラが壊れるのがイヤでお風呂にカメラを持って入る事もできず

スマホはあいにく防水機能が付いていないため覗きの現場(笑)を

激写することができませんでした  (今度は、防水機能付きを買おう・・・)

って事で・・・ 正確には覗く前の 『覗き未遂』 の現場を撮りました




『 アンタ 、そんな所でなにしてんの   』


IMG_3476.jpg 



『 かも・・・? じゃなくてバレバレや 


『 また、覗きに来てんやろ 



IMG_3474.jpg 



\ キャァァァァァァー!! / 

見ないでぇ~~~
( *//`ω´//)


っと一応、叫んでみたら・・・


IMG_3473.jpg 

ちょっとは、興味持ってぇ・・・






ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければ更新の励みになります♪
  ↓↓↓↓↓↓


今日のなおちゃんの一言
『 オバハンには興味ないわ!


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ   人気ブログランキングへ






スポンサーサイト
[ 2013/10/29 08:00 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(6)

ほなアタシが興味あるし見るぅぅぅぅ^m^♪
なおちゃんってば可愛いなぁ、ママが気になって
こんなとこまでシレッと来てんのにこの連れないしぐさで
スタコラサ^m^ んも~~素直じゃないんだからね~
なおちゃんってば(^-^)
※この前はうちの子記念のお祝い言葉、ありがとうね(*^_^*)
うちももう8年経っちゃった、思い返すとなんでも早いよねぇ…
確かにこの場面は私もカメラが壊れるん嫌だから撮る機会が
ないけど、撮れるんやったら残しておきたいもんね!
我が子が自分探してここまで来てるねんもん、愛おしいよね(#^.^#)
[ 2013/10/29 09:49 ] [ 編集 ]

なおちゃん、清潔な香りが好きなのね〜
香りじゃなくて裸に興味があるの?(笑)
さあどうぞと見せられるよりも、こっそり覗くのが楽しいのよね〜
グフフ〜
[ 2013/10/29 19:17 ] [ 編集 ]

なおちゃんはシャンプーや石鹸の香が好きなの?
うちの子は整髪剤が好きでしたよ。
それぞれ好きな香りがあるのね。
面白いわ~
見つかった~のお顔が可愛いね。
もしかして一緒に入りたいとか?
それはないよねe-464
[ 2013/10/29 20:37 ] [ 編集 ]

付け忘れちゃった

☆☆ポチっと
[ 2013/10/29 20:39 ] [ 編集 ]

コンデジ

v-132 なおちゃん、サマーカット後、しっぽなんかいい感じになりましたね…♪
 うちは、コンデジでもずーっと防水カメラばかりでした。
 お風呂シーンを撮ることと、料理の時に手が汚れていてもOKだからです。
 きっかけは、フツーのコンデジで調理写真を撮影していて、ケチャップがレンズに(たっぷり見えないぐらい)付いちゃって、あわてて取ろうと思ったら、何かスイッチに触れてしまったらしく、「ウィ~ン」って音がして、飛び出ていたレンズが引っ込んでいって、カメラの中がケチャップでムニュムニュになっちゃったからです。
 v-40
             <ののちゃんより>
[ 2013/10/30 14:24 ] [ 編集 ]

なおちゃん、覗き見するのね~♪
うちのニャンズも私の入浴中、お風呂場に入ってきます^^
浴槽のふちにあがることもしばしば。→アメショーくん
これが楽しくて半ドアにしてる時もあったりで・・・・・^^;
[ 2013/10/30 21:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/609-724e2c8a













