
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シャンプーしてん♪

ご訪問、コメントありがとうございます(〃´∪`〃)ゞ

また、twitterやFBでの応援コメントいつもありがとうございます
更新の励みになります




最近、少し なおちゃんの汚れが気になってきたので、まだ暖かい今のうちに

シャンプーする事に決定




ジャーン!!  こちらがシャンプー後のなおちゃん 

IMG_3441.jpg 




『 なおちゃん、ドライヤーするからこっちおいで


IMG_3448.jpg 



なおちゃん、シャンプーは平気だけどドライヤーが大嫌いなんです




『 自分でできるんか?』


IMG_3444.jpg 



今はまだ、毛も伸びきってないから
タオルドライの後、陽当たりのいい場所で自然乾燥すれば


なので、あとのお手入れは、なおちゃんに任せます



IMG_3446.jpg 



ブツブツ文句を言いながら、お手入れ開始



IMG_3435.jpg 




そして、仕上がりはこちら


IMG_3460.jpg


『 はい、はい、キレイになりました  』


ホンマは、まだ、ボサボサやけどな

最後の仕上げは、とっ捕まえてブラッシングですwww





ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければ更新の励みになります♪
  ↓↓↓↓↓↓


今日のなおちゃんの一言
『 カッコよくなったやろ?


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ   人気ブログランキングへ





[ 2013/10/24 08:00 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(7)

わ!ほんじゃ最後の仕上げは私がやりたい~~(^◇^)
それにしてももう普通にチンチラさんの長さになって来たね~
伸びるの早いもんなんやなぁ…以前もなおちゃんマルガリータの時
そう思ったけど自分とこのは中々決行出来ないでおるし、
何よりものこシャンプーっつーもんをしたことがない(T_T)
なおちゃんちゃんとケアしてくれる猫さん想いの素敵なママで
良かったよね(^-^) もしうちだったらね、洗って貰えへんたよぉぉおふっふっふ♪
もうあとは寒くなるだけやもんね、今の季節にシャンプーされる猫飼いさんは
多いだろうな、二人ともお疲れ様でしたん!(^^)!
[ 2013/10/24 08:09 ] [ 編集 ]

おぉ~  すごいです。
いくら伸びる途中とはいえ、お家シャンプーするなんて!!
長毛種は乾かすのが大変ですよね。
ご苦労さまでした。
なおちゃん、キレイになっていかったね~♪

[ 2013/10/24 12:01 ] [ 編集 ]

シャンプーは嫌がらないの?
お利口さんね♪
うちの子は逃げまくってましたね。
ドライヤーはきっと音が苦手だと思うのよネ
違うかしら?ねっ なおちゃん?
ブツブツ言いながら自分でキレイキレイしたのね。
可愛いわ~♡

☆&☆ ポチっと
[ 2013/10/24 12:10 ] [ 編集 ]

シャンプーお疲れさま〜
スッキリしたかしら?
ドライヤーは嫌がってもシャンプーは嫌がらないってすごいな。
なおちゃん、偉いね〜
日向ぼっこしてたらアッという間だよ!
[ 2013/10/24 18:36 ] [ 編集 ]

こんにちは。
いつもポンのブログに遊びにきてくださってありがとうございます。

なおちゃん、シャンプーされちゃったんですね。(笑)
うちの子もシャンプーよりドライヤーが嫌いです。( ̄ー ̄; ヒヤリ
これからの季節は寒くなるから自然乾燥だと風邪ひきそうですもんね。
身体張ってドライヤーかけなくちゃ。

またお邪魔します。
[ 2013/10/25 18:45 ] [ 編集 ]

なおちゃん、お疲れ様~~!
おうちでシャンプーできるだけでも エライ!!!!
いい子だわーぁ。
うちのチンチラさん不可能です~(--;
男の子なんだから頑張ってドライヤーもしようね~(笑)
[ 2013/10/27 21:06 ] [ 編集 ]

ドライヤー

v-132 なおちゃん、ドライヤーご苦労さま!
 フサフサの美毛がよみがえりました…
 家が長いので、洗うのは大変ではないですか?
 うちもドライヤー嫌いで往生しましたが、「静穏ドライヤー」を買ってからは、いぃ子して乾かされてくれました…
 あと、顔にタオルをかけて、状況が見えないようにするのもテですね~

<ののちゃんより>
[ 2013/10/28 11:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/608-348fe345













