
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もうすぐハロウィン!

ご訪問、コメントありがとうございます(〃´∪`〃)ゞ

また、twitterやFBでの応援コメントいつもありがとうございます
更新の励みになります



先週の夏のような暑さから一転、今度は急に涼しくなりすぎて風邪気味やないか

っと、この寒暖差の激しい気候に1人で怒っておりますwww ←アホです





さて、先週の東京滞在では、もう1つ嬉しい出来事がありまして・・・

このブログを開設した時からのブロ友さん『空と陸』のきとりさんと

やっとお会いする事ができました



きとりさんのお家と私が年に2~3回出没する弟の家とは、1駅の近さなんですが
なかなかお会いできるチャンスがなく

でも、今回やっとや~っと、お会いできる事ができました


急遽決定という事で2時間ほどのtea timeだったのですが、
あんな事♪ こんな事♪ をお話しできて、とっても楽しい時間でした

そして、お土産にこんな可愛いハロウィンのお菓子を頂いちゃいました



なおちゃんに見せると、即チェック開始!

IMG_3396.jpg 



『 めっちゃ、可愛いやろぉ~



IMG_3400.jpg 



『 えぇやろ~♪ ハロウィンのお菓子やで

『 アンタのんちゃうで、私のん




IMG_3403.jpg 



『 キャー、やめてぇ~~  』   『 噛むな、コラッ




私に怒鳴られ安全な場所に避難した、なおちゃん・・・

何か気付いたようです  
ニヤリ


IMG_3405.jpg 




IMG_3478.jpg


『 (o-∀-o)ゥフフ 正解! なおちゃん、覚悟しときや


さぁ、今年のハロウィンはどんなコスプレをしてもらいましょうかwww






ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければ更新の励みになります♪
  ↓↓↓↓↓↓


今日のなおちゃんの一言
『 コスプレ反対!!


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ   人気ブログランキングへ






[ 2013/10/21 08:00 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(5)

またブロ友さんに会えたんや~
おねぃちゃん良かったね~!(^^)!
私もまたおねぃちゃんと会いたかよ~ん♪
なおちゃぁん、今更何言うてまんねん、
なおちゃんのコスプレはずぅっと続くねんで~
ブログのアイドルなおちゃんやって事
自覚しといてくれんと困りますねぇぇぇ)^o^(
楽しみにしとくよーな~おちゃんっ♪
[ 2013/10/21 08:24 ] [ 編集 ]

おはようございます(^-^)
楽しい時間を過ごされたみたいで良かったですね(^-^)
ハロウィンにはコスプレがあるんですね〜
楽しみにしていますね♪
[ 2013/10/21 08:43 ] [ 編集 ]

ブロ友さんと会えるなんて羨ましいです(^^♪
可愛い飾りつけのお菓子
食べるのもったいないような感じね。
なおちゃんがガブリしちゃうのわかりますよ~。
今年のコスプレ楽しみにしてますね。

☆ポチ☆ポチ
[ 2013/10/21 15:46 ] [ 編集 ]

短時間でも嬉しいわよね!
飾りのクモの巣がなおちゃんの両ホッペに〜
さあ、なおちゃん、次はコスプレね(笑)
楽しみだな〜
[ 2013/10/21 18:53 ] [ 編集 ]

短いお時間でしたが、ホント あんな話しこんな話し^^楽しかったですね☆
また機会がありましたら♪ 今度は私がそちらに向かいますね^^
「弦巻茶屋」という素敵なとこでお茶しましょう♪
なおちゃん、そのオレンジのバケツ、是非かぶって欲しいわー(^-^)/
[ 2013/10/21 19:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/607-1106c2af













