
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お留守番♪

ご訪問、コメントありがとうございます(〃´∪`〃)ゞ

また、twitterやFBでの応援コメントいつもありがとうございます
更新の励みになります



実はワタクシ、先週の金曜日から可愛い甥っ子の運動会とお誕生日会で

東京に出没しておりました

運動会の日は晴天というか、『夏かよっ!』 と思うぐらいの暑さでバテバテ

そして、夜は7歳児と2歳児の遊び相手でヘトヘトの2泊3日の滞在・・・

グッタリ  しながら大阪に戻って参りました  


なおちゃんはと言いますと、お家で飼い主(大)とお留守番 !

男同士仲良くしてたとか、してなかったとか





『 なおちゃん、ただいまぁ~♪ 』


IMG_2966.jpg 


コイツ、久しぶりって何やねん


『 お留守番どーやった? 寂しかったやろぉ~? 』



IMG_2965.jpg 


『 全然って・・・


平気な顔してますが、飼い主(大)の話しでは、
ホントはスネておとなしかったとかwww



IMG_2963.jpg 



『 えっと・・・ ありません



IMG_2981.jpg 


『 ご、ごめん

それにしても、そんな恰好でスネんでもええやん




連休の晴天とは一転し、大型で強い台風が関東方面に向かっていますが、

どうかお気を付けくださいね!







ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければ更新の励みになります♪
  ↓↓↓↓↓↓


今日のなおちゃんの一言
『 ボクは、寂しくなかったよ!


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ   人気ブログランキングへ






[ 2013/10/16 08:00 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(6)

をかえりぃぃぃ(^◇^)
そっかぁあの猛暑の中をおねぃちゃんお疲れ様やったね!
でも東京楽しめたよね(^-^)
あ、前回の日記もう応援だけしてノーコメで帰ったけど
なんかごめぇん(^_^;) 私コメ書くと長いからおねぃちゃん
大変かな気ぃ使うかなとか勝手に色々考えてもぉた(^_^;)
昨日の朝にうちにコメとかしてへんよね?名無しのコメがあって
誰だか全然分からんくてさ…ま、それよりなおちゃーん大好きな
ママンが無事帰って来てくれてえがったにぃえ~~♪
大丈夫大丈夫!トーキョーの土産さよりもなおちゃんが大好きな
ウマウマ貰った方がなおちゃんだって嬉しいやろ~んっ(^-^)
こんな時の最高のお土産は、「無事に帰って来る家族」なのさぁヽ(^。^)ノ
あ、そうだ!おねいちゃん私へのお土産は?あるよね? ってぶぶぶ^m^
[ 2013/10/16 08:17 ] [ 編集 ]

なおちゃん 本当は淋しかったのでしょう?
すねてたのね(笑)可愛いわ~
やっぱりお家に居てあげないとねv-290
足全開で長~くなって
いいわね~なおちゃんv-411
安心したのよね~v-344
[ 2013/10/16 18:20 ] [ 編集 ]

運動会お疲れさま!
なおちゃん、お留守番お疲れさま〜
hirominさんが無事帰って来てくれた事が一番のお土産よね〜
お土産請求でワクワクしながら身を乗り出して可愛い☆
[ 2013/10/16 18:35 ] [ 編集 ]

初めまして(^_^)
ご訪問いただきまして有難うございました(^o^)/
なおちゃん、綺麗な猫さんですね♪
お母さんがいなくて淋しかったのをポーズでごまかしているのかしら(>_<)
沢山撫でて貰えたのかな(^_^)
[ 2013/10/16 20:34 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした~

台風と入れ違いでよかったですね。 大変なことになってましたから^^;
甥っ子さんの運動会盛り上がりましたかっ!?

なおちゃんの 「オバチャンひさしぶり!」 に笑い♪
精一杯のイヤミってやつかしら(*≧m≦*)プププw
お留守番じゃ、イヤミの一つも言いたくなるわよね。 なおちゃん・・・

寂しかったぶん思いっきり甘えちゃって♪

[ 2013/10/17 13:02 ] [ 編集 ]

土曜日暑かったですものね~~
運動会に、遊び相手、大変でしたね^^;
お疲れ様でした。
ママのお留守の間に男同士で男子会してたのかしら~(^0^)
先日、見せていただいたお写真のなおちゃんの太い腕が衝撃的で・・・・・(笑)
[ 2013/10/17 21:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/606-88ca2964













