
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑すぎて思わずとった行動は・・・

ご訪問、コメントありがとうございます(〃´∪`〃)ゞ

また、twitterやFBでの応援コメントいつもありがとうございます
更新の励みになります



10月なのに、夏のような暑さ・・・  家の中でも30℃超えでグッタリ

なおちゃんもご機嫌ナナメ   (笑)


IMG_3043.jpg



IMG_3055.jpg


あまりの暑さになおちゃんが思わずとった行動は、まさかの 『助六』

なんで、今、助六のポーズやねん


IMG_3062.jpg



IMG_3046.jpg


季節外れの暑さでおかしくなった、なおちゃんです




ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければ更新の励みになります♪
  ↓↓↓↓↓↓


今日のなおちゃんの一言
あの暑さ、笑うしかないやん!


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ   人気ブログランキングへ





[ 2013/10/11 08:30 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(5)

はじめまして♪
なおちゃん、かわいいー❤ 関西弁がツボです。

ウチは先代がペルシャでして・・・
お仲間ってことでなおちゃんを見ると思い出します。

また来ま~す
[ 2013/10/11 11:10 ] [ 編集 ]

こんにちは
季節外れの暑さは今日も続いてますか?
こちらは雨でめちゃくちゃ寒いですよ~

なおちゃんの助六のポーズには
本日も笑わせて頂きました。
次の 「どーや!」も うけます~v-290
いつもいつも素晴らしい写真をUPしていて
感心してます。

[ 2013/10/11 13:59 ] [ 編集 ]

残暑が振り返してきた?
なおちゃんも涼しく快適に過ごしてたのに、いやんなっちゃうわよね〜
助六ポーズ、カッコ良い〜
歌舞伎は表情筋が鍛えられてハリが出るらしいわよ(笑)
[ 2013/10/11 19:41 ] [ 編集 ]

こんにちは。
なおちゃん地方も残暑厳しき折~ですか。
こちらも、10月とは思えない暑さに参っています。
モフモフたちは、もっと辛いと思いますので
夜はクーラー入れてあげてます。

助六ポーズ!
まさにその通りですね。(笑)

URL記入するとコメント制限受けちゃうので
このまま投稿させていただきます。
[ 2013/10/12 15:29 ] [ 編集 ]

ホーント、なおちゃんは表情豊かで可愛いわ~~ぁ♪
あははっ、助六に大笑い(^0^)♪

本日はありがとうございましたーーー!!
[ 2013/10/13 22:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/605-f334a823













