
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝起きはコワイ・・・

ご訪問、コメントありがとうございます(〃´∪`〃)ゞ

また、twitterやFBでの応援コメントいつもありがとうございます
更新の励みになります



お久しぶりの更新でございます・・・




なおちゃんは、相変わらず寝てばかりの毎日・・・

このままでは、ブログの写真も撮れない!って事で

なおちゃんのお昼寝を直撃




IMG_3025のコピー 





IMG_3026のコピー 



『ただいま、おひるねちゅう! おこさないでぐださい・・・』の看板が出てますが

ちょっと起こしてみることに・・・



『 なお  ちゃ~ん! 』


IMG_3031.jpg 


シーン・・・ 無視・・・(- -)




『 なぁ~お~ちゃーーーーん! 』


IMG_3036.jpg 


( ̄_________ ̄)  シーン・・・  またしても無視・・・




『 ちょっと、ちょっと、なおちゃーーーーん! 』


IMG_3034.jpg 



∑(゚∇゚|||)はぁうっ! ナ・ナ・ナニもありません




IMG_3032.jpg 


ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!! 

お邪魔しましたぁ~ C= C= C= ┌(;・_・)┘



なおちゃんの寝起き直撃インタビューは危険です





ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければ更新の励みになります♪
  ↓↓↓↓↓↓


今日のなおちゃんの一言
(#`皿´) ムキーーーー! !


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ   人気ブログランキングへ








[ 2013/10/08 10:00 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(4)

こんにちは
なおちゃんのお顔可愛いな~って
思いながらず~っと5枚目まで見ていくと
その次の6枚目にはやられました~
大爆笑です!こんなに一人で笑ったの
久しぶりかも~
どうしたらこんなお顔になるの?
お顔とセリフがぴったんこだわぁ
なおちゃん起こされてご機嫌ななめになったのね(笑)
いや~スゴイ!!
何回見ても笑える
有難うございました。(笑)


[ 2013/10/08 17:45 ] [ 編集 ]

追伸
☆ポチ☆ポチ
[ 2013/10/08 17:47 ] [ 編集 ]

なおちゃん、低血圧?(笑)
起こすつもりはなくても、寝てる時も可愛いからついつい
ちょっかい出したくなるのよね〜
プププ、ご機嫌悪そうななおちゃんも可愛いわよ〜
[ 2013/10/08 19:43 ] [ 編集 ]

色んな表情のなおちゃんですね^^
コワ顔・・・それもまた可愛いです~~ぅ。
寝起きはみーんな機嫌悪いものよね^^;
なになに?!今週末こちらにいらっしゃるんですか?!
超~~近いですよね!
もしお時間あるようならご連絡くださーい(^-^)/
[ 2013/10/08 22:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/604-1f157daa













