スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年も落選しました!

ご訪問、コメントありがとうございます(〃´∪`〃)ゞ

また、twitterやFBでの応援コメントいつもありがとうございます
更新の励みになります




毎年、こっそり応募しているアイシアの『極楽ねこカレンダー フォトコンテスト』

今年も見事、落選しました

でも、このコンテストは落選してもこんな↓粗品がもらえるんです


IMG_2990.jpg 




『 なおちゃん、今年も落選やってぇ~~~~


IMG_3001.jpg 




IMG_3005.jpg 


『 あら、お笑いコンビ ザブングル加藤さんの顔真似・・・ 』

『 上手にできたやん






IMG_2995.jpg 


『 やろうねぇ~~~~





1380264726MPdL0YAljREiugh1380264725.gif 


『 食べれたら、何でもええんかっ






ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければ更新の励みになります♪
  ↓↓↓↓↓↓


今日のなおちゃんの一言
『来年も落選頑張る!』


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ   人気ブログランキングへ





ネイルチェンジしてきました

チョコレートブラウンで秋モードに  
ってか、洋服も早く衣替えせねばwww

来月は、たぶんハロウィンネイルにする予定


ネイル9月



スポンサーサイト
[ 2013/09/27 16:20 ] マルガリータ | TB(0) | CM(5)

なおちゃん、残念......
倍率高そうだものね。
でも、なおちゃんにとっては当たりかしら(笑)
美味しい物もらえたし、次回に向けて英気を養わねば!
オトナっぽいネイル!
ちょこっとゴールドが上品〜
[ 2013/09/27 19:30 ] [ 編集 ]

ん~~残念っ(>_<) なおちゃん級のこんな可愛い子を落とすなんてアタシャ~許せんなぁ(-"-) なおちゃんは食べれるのがいいかもしれんけどさ、飼い主の私達は我が子のそんな晴れ舞台、晴れ姿だって沢山見たいもんなんやよ、来年またがんばっぺだね!(^^)!

ん~~今回のネイル素敵素敵☆ もう秋めいたカラーだ♪
来月のハロウィンも見せてよー(^◇^)
昨日顔面隠し隠しで買い物出たらもうハロウィングッズが沢山だった(*^_^*)
[ 2013/09/28 07:00 ] [ 編集 ]

残念でしたね~。
でも来年もあるし また頑張ってネ
なおちゃん表情豊かですね~。
面白いわ~
らくせん くやしいです のお顔は
本当にその通りの表情だわ
笑える~
なおちゃん大好きですよ

ネイル綺麗だわ
秋バージョンですね 素敵(*^_^*)
[ 2013/09/28 09:51 ] [ 編集 ]

なおちゃんもでしたか・・・・うーー残念!
我が家も落選でしたよ^^;
あの残念賞が届いた時は当選!と勝手に解釈して舞い上がったんです(爆)
開けて見て、ガック~~~~ん!でした。
お互いに来年また頑張りましょうね(*^^)v
[ 2013/09/29 10:38 ] [ 編集 ]

カレンダー

v-132 なんかね-、AIXIAのカレンダー募集って、あまり票数に関係なくって、スタッフの感覚できまるみたいなんです。
 うちは、当落を時系列で言うと ○ → × → × → ○ (今年)なんだけど、前回は黄色いイチョウの木をバックにした写真が、モノクロだからって、5月に掲載…
 ℃-も、選び方のモノサシがわかりませんっ
 それよっか、自分で作っちゃったほうが簡単かも…
 <ののちゃんより>
 
[ 2013/10/03 11:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/603-7ad3d510













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。