スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一緒に食べたいねん!

ご訪問、コメントありがとうございます(〃´∪`〃)ゞ

また、twitterやFBでの応援コメントいつもありがとうございます
更新の励みになります



前回の『ヅラ』記事では、たくさんの方に笑って頂きありがとうございました
尚五郎、頑張ったかいがありました



今日のなおちゃんは・・・


先日、飼い主(大)に『ご飯できたよぉ~』っと声を掛けると

一目散に飛んできたのは、なおちゃん・・・

そして、飼い主(大)のイスに着席してました



でも、その顔は、かなり不満気・・・


IMG_2926.jpg 


そう、自分の大好物のカツオちゃんやカリカリがない事を怒っております



しかし、そんな不満も聞いてもらえず ←当たり前(笑)

飼い主(大)に強制撤去されスネておりますwww


IMG_2918.jpg 

一緒にテーブルで食べたいらしい(笑)





6月23日にラヂオつくば 『しゅがーれいんのラジオボタン』
放送して頂きました
「ポチっとネコうたコーナー」がYoutubeへアップされました

少し長い(8:55)のでお時間のある時にでも聞いてください♪ 










ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければ更新の励みになります♪
  ↓↓↓↓↓↓


今日のなおちゃんの一言
『ボクも一緒に食べたいねん!』


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ   人気ブログランキングへ





スポンサーサイト
[ 2013/09/25 16:18 ] マルガリータ | TB(0) | CM(3)

なおちゃん、偉いね〜
呼ばれたらちゃんと着席するのね。
しっかりご飯の前に(笑)
一緒に食べると美味しいもんね。
[ 2013/09/25 19:20 ] [ 編集 ]

ご飯一緒に食べたいの?
椅子に座っちゃうなんて
なおちゃん可愛いわ~ぁ
もしかして自分の事
猫と思っていないかも・・・
何でも一緒がいいのねv-238
なんでやねん!の尻尾ピーンはスゴイわぁ。
力入ってますね(笑)
[ 2013/09/25 22:05 ] [ 編集 ]

猫モーーッ!!!
なんか何回聞いても私はこの歌泣けてくるよーーー
私があげたあのピンクの浴衣の写真も入ってたー
ありがとうん~~感動するなあ本当にこの歌…
日常のエピソードなんかがこうしてメディアから
流れてくると聞いてる当の本人のおねーちゃんと
なおちゃんってやっぱ少し照れたりするかなぁ、
でも嬉しくって叫びたなりそうや~
そうそうなおちゃんは関西弁やもーんだから歌詞だって
勿論関西弁やよね(^-^)
載せて聞かせてくれてありがとねひろみんをねちゃんっ!
あ~感動、これ凄くイイッ☆☆☆
[ 2013/09/26 07:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/602-add886c9













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。