スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんやねん、この『ヅラ』

ご訪問、コメントありがとうございます(〃´∪`〃)ゞ

また、twitterやFBでの応援コメントいつもありがとうございます
更新の励みになります



先日、お友達のFちゃんから、なおちゃん用にと

ザックジャパン(サッカー日本代表)応援グッズの『ブルーのアフロ』を頂きました

ちなみに私は、阪神タイガース応援用の黄色と黒の縞々アフロを持ってますww

早速、なおちゃん試着です


∑(`∀゚´*)オォォォォ~~~~!!!


めちゃ、似合うwwww


『 なおちゃん、(b≧∀)グット・グッド゙♪ 』


IMG_2973.jpg 



『 はい? 何か?(笑) 』



IMG_2971.jpg 


『 Fちゃんから、なおちゃんにプレゼントやって  』

『 めちゃ、似合ってるわ! よかったなぁ~






モノクロ写真にしてみると・・・

オバチャンの盆暮れパーマか林家ペー・・・(笑)


IMG_2971 のコピー 

なおちゃん、オモシロすぎwww




恥かしすぎて、その場から逃げ出すも『ヅラ』がずれて前が見えない(笑)


IMG_2979.jpg 




この状態(ホラー映画の貞子)で、止まってました  。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


IMG_2978.jpg 

なんで、こんなにオモシロイねん



今度は、ユニホームを着てザックジャパンの応援します






ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければ更新の励みになります♪
  ↓↓↓↓↓↓


今日のなおちゃんの一言
『笑い過ぎじゃ~!!』


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ   人気ブログランキングへ





スポンサーサイト
[ 2013/09/20 00:15 ] コスプレ | TB(0) | CM(3)

なおちゃん、可笑しすぎですよ~
笑が止まりませんーe-349
アフロ似合ってるし(笑)
前がみえへ~ん状態も可愛くて
おかしくて最高で~す!!
いや~朝から笑が止まらないよ~
[ 2013/09/20 07:40 ] [ 編集 ]

ぺひひひぇひひひひ(^◇^)
めっちゃ可愛いなおちゃん♪♪
何やってもこうして笑いを提供してくれるなおちゃんって
本当最高!なにわのお笑い猫ちゃんだぁ(^-^)
モノトーンもなんかいいなぁ(^。^)
にしてもなおちゃんもうすっかりお毛毛が
生え揃ってる、こんな早いんやなぁ、、、うちも
やりたいけど勇気が出ない(^_^;)
※私もちゃんと自分でセージ買って部屋の浄化とか
やってなかったクラスターやポインターも全部
浄化した~。今度は石をアナヒータさん持ってって
ちょっともう大地に返してあげた方がいいものを
看てもらってくる…
[ 2013/09/20 07:53 ] [ 編集 ]

なおちゃん、良く似合ってる!
しかもお約束?な前が前がまで(笑)
なおちゃん良いな〜
[ 2013/09/20 08:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/601-db075a91













