
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お昼寝する?

ご訪問、コメントありがとうございます(〃´∪`〃)ゞ

また、twitterやFBでの応援コメントいつもありがとうございます
更新の励みになります




先日、ふと寝室を覗いてみると

ベットに横たわり、こっちを見ているネコが一匹・・・



エェエェエェ((゚゚Д゚゚ノ))ノ゛エェエェエェ


ナニ、その格好・・・

くつろぎ過ぎちゃうの



『 ちょっとアンタ、そこでナニしてるん



IMG_2961.jpg  



( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;  ハァ~~~?



私、誘われてる・・・




IMG_2959.jpg 



ナンデヤネン(。-`へ´-。)

飼いネコに添い寝するだけで、カツオちゃん要求されるなんて・・・



IMG_2947.jpg 



どや、ちゃうわ! 『 しません!!



IMG_2960.jpg



カツオちゃんを貰う為に次なる作戦を練る、なおちゃんであった








ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければ更新の励みになります♪
  ↓↓↓↓↓↓


今日のなおちゃんの一言
『お昼寝1回で、カツオちゃん1つです!』


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ   人気ブログランキングへ





[ 2013/09/13 15:07 ] マルガリータ | TB(0) | CM(5)

真っ白なシーツに横たわってセクシ〜〜〜〜!
グラビアアイドル真っ青よ!
や〜ん、可愛いな〜
カツオちゃんを貢ぎたくなるわ〜
[ 2013/09/13 19:16 ] [ 編集 ]

なんかシーツめっちゃ綺麗~☆なおちゃんがより一層
ゴージャス綺麗猫ちゃんに見えるぅ♪ ひろみんをねいちゃんが
綺麗だもん、寝てるとこもこんなに綺麗なんやってなんか
感動したー!!
※パワーストーンもだけどね、私あんだけ風水とか好きなのに
盛り塩は取り入れてへんのよね…やろっかなぁとか思って
あれこれネットで読んでたけど、あれってやりゃぁええって
もんじゃないとかも書いてあってさ…なんかやったがゆえに
地縛霊を怒らせたとかって記事読んだ~~
検討中だけど今(今年)は良いって言われてる事はさりげなくで
いいから取り入れたい気持ちよ状況よトホホホホホ
色々教えてくれたりしてひろみんをねいちゃんありがとうね。。。
[ 2013/09/14 06:56 ] [ 編集 ]

かつお

v-132 高級ホテルのベッドの上で、ノビゴロンしてるー www……
 足まで一直線が、かっこいー。 ちょっとスーパーマンっぽいかな~
 2ヶ月前の様子を見たら、んもー羊の毛刈り並に地肌が出ていたんですね…
 いまは、模様も出てきて、それにしっぽもなじんで、ルックスいい感じです…♪
 こんななおクンが「お刺身食べたい」って言ったら、真夜中でも魚を買いに出かけちゃうよ…
 v-119
                      <ののちゃんより>
[ 2013/09/14 09:45 ] [ 編集 ]

綺麗なベッドの上でポーズをとってる
なおちゃん可愛いわv-238
しかも一直線になってるし~
このまま写真集出せそうですネ
今日の北海道は暑いです!
今頃になって夏復活してます!
どうなってるの?そちらはどうですか?
[ 2013/09/14 17:20 ] [ 編集 ]

お布団の上でオネダリなおちゃん♪
尻尾が右・左・・・ぶんぶん振ってるんでしょうね~~
うふふっ可愛いな~~ぁv-238
私ならすーぐかつおちゃんあげちゃいそー^^
[ 2013/09/16 10:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/600-c9125712













