
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オッサンやないか!

ご訪問、コメントありがとうございます(〃´∪`〃)ゞ

また、twitterやFBでの応援コメントいつもありがとうございます
更新の励みになります




今日もリビングのド真ん中で落ちてる、なおちゃん・・・



IMG_2927.jpg 



マルガリータにして、約2ヶ月

丁度いい具合に毛が伸びてきて、ふわふわ、さらさらで、

さわり心地は、ぬいぐるみのよう



IMG_2930.jpg 





IMG_2935.jpg 



でも、寝顔は・・・


オッサンやないかっ!!



IMG_2934.jpg 







ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければ更新の励みになります♪
  ↓↓↓↓↓↓


今日のなおちゃんの一言
『オッサンちゃうもん!』


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ   人気ブログランキングへ






[ 2013/09/10 10:54 ] マルガリータ | TB(0) | CM(5)

長毛ちゃんだから毛が柔らかくて気持ち良さそう〜
ふわっふわだろうな〜
なおちゃん、半目(笑)
あまりの気持ち良さに爆睡してるのよね!
[ 2013/09/10 18:53 ] [ 編集 ]

モフモフnaoゴロン…♪

v-132 うんうん… いぃ具合に毛が伸びて、ちょうどおさわり加減が良くなりました… ♪
 これから冬に向かってドンドン伸びるのでしょうか…?
 何だか、さわり心地良さそうです。 
        <ののちゃんより>
[ 2013/09/11 10:47 ] [ 編集 ]

見落としてたよーおねいちゃんごめんごめんっ(T_T)
あ、変顔なおちゃんにもごめんちゃいっ!!
もうだいぶ伸びたね~なおちゃんのお毛毛♪
いや~それにしてもねーちゃん指も手もめっちゃ綺麗やね~☆
爪はいつもの事だけど、私ぶちょっとした手だから
あんまり写真に自分の手が写ってるん好きやなかとよね(^^ゞ
※この前言うてたパワーストーンの本、ギフト券で買ったわ^m^
 いつもね、クラスターに置いてるから大丈夫とか思ってたけど
 おねーちゃんが浄化してくれたん見てたら私も好きやったら
 もっとこうやってちゃんと大事にしてやらんといかんなって凄く
 反省した…
[ 2013/09/11 15:01 ] [ 編集 ]

なおちゃんイイ感じのふわふわした毛になってきましたね
私もなでなでしたいわ~ぁ。
しばらく触ってないから~
寝てる顔可愛いですよ
「おっさんちゃうもん」・・・・そのとおり ちゃうちゃう

綺麗なネイルされてますね
おしゃれだわぁ~
[ 2013/09/12 14:13 ] [ 編集 ]

なおちゃん、元通りのふわふわになりつつありますね~
うちのチンチラ姐さんもだんだん伸びてきましたよ^^
気温が低くなってくると急ピッチで伸びるものなのかなぁ~^^?
[ 2013/09/12 22:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/599-b6cdb2d9













