スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

変顔、撮れた!

ご訪問、コメントありがとうございます(〃´∪`〃)ゞ

また、twitterやFBでの応援コメントいつもありがとうございます
更新の励みになります




昨日は、各地で大雨、雷、竜巻、噴火・・・っと荒れ模様でしたが

皆さま、大丈夫でしょうか?

ここ、大阪も午前中は雨→曇り→晴れと不安定な天気を繰り返し、

午後からは大雨が降り続いていましたが、

夕方、雨が上がると虹 (それもダブルレインボー)が出ていたようです!

残念ながら私は見損ねましたが・・・   




しかし、我が家では久々に、なおちゃんの
変顔 撮影に成功

どうぞ、ご覧ください


IMG_2841.jpg 



アップにするとこんな素晴らしい変顔



IMG_2842.jpg 



かなり笑えるww (でも、ちょっと暗くて残念・・・)



IMG_2843.jpg 


『 はい、なおちゃん、ベストショット頂きました








ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければ更新の励みになります♪
  ↓↓↓↓↓↓


今日のなおちゃんの一言
『くそ! 倍返しや!』


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ   人気ブログランキングへ










スポンサーサイト
[ 2013/09/05 00:32 ] マルガリータ | TB(0) | CM(2)

はいっ私らファンも、、、イタダキマシタッ(^-^)にひひひひひ~
昨日ね、おねーちゃんを連れてったげたあの巨大なペットセンターで
セールやってたからちょびっとだけ寄って来たの!もうあの格安ペット服は
殆どなくなってた、、、のに、ついね服を見ながらどれがなおちゃんに
似合うかなーーって考えてる自分がおった(^_^;)んでもってキャラクターもん
にもう目が行ってまう様にもなったやないのぉ!ひろみんをねいちゃん親子の
せいだからねー^m^
[ 2013/09/05 07:48 ] [ 編集 ]

なおちゃん、ますます毛が伸びてきた感じが・・・・・!
変顔でもなおちゃんはきゃわいいわよ~~♪
こーゆー変顔お写真撮れるのもまた嬉しい私です^^
[ 2013/09/08 21:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/598-2194a46c













