スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

爪切りさせてぇ~

ご訪問、コメントありがとうございます(〃´∪`〃)ゞ

また、twitterやFBでの応援コメントいつもありがとうございます
更新の励みになります



またまた更新をさぼってる間に、もう9月・・・

あっという間に秋やん・・・

暑すぎる夏もイヤやけど、秋が来ると何か寂しい気が・・・




なおちゃんは、毎朝 『ご飯ちょうだ~い!』っと、私の頭をムシリにくるんですが、

最近、爪が伸びてきて、めちゃ痛い

そろそろ、切らないと危険、危険  ってことで、この日は爪切りする事に・・・



『 なおちゃん、爪切ろうやぁ~


IMG_2846.jpg 



とにかく、抱っこされる事、さわられる事がキライな、なおちゃんが

素直に切らせてくれる訳もなく・・・



IMG_2845.jpg 



やっぱり、無視された




こうなったら、もう、オヤツ作戦しかない


『 なおちゃん、ほんだら、爪切り終わったらオヤツあげるからぁ~


IMG_2847.jpg 



『 ホンマ、ホンマ、ホンマ、ホンマ  
  



IMG_2848.jpg 



『 えっ   


『 それは、アカン    


こうして、オヤツを見せつけながら、二人の駆け引きが始まります





ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければ更新の励みになります♪
  ↓↓↓↓↓↓


今日のなおちゃんの一言
『オヤツが先や!』


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ   人気ブログランキングへ





スポンサーサイト
[ 2013/09/03 01:05 ] マルガリータ | TB(0) | CM(4)

私がなおちゃんの立場やったらもしかしたら
なおちゃんと同じ脅迫作戦に出たかも~(*^。^*)
でも猫さん達の爪って本当アッと言う間に伸びてるから
結構マメに切らんとあれこれ面倒だもんね…
※昨日ね、ちょこっと本屋さん寄った時にパワーストーンの
本を立ち読みしたんだけど石の紹介量が半端なくてね、
自分が持ってる本全部売ってそれ買うわ(^◇^)
この前ひろみんをねちゃんがうち遊びに来てくれた時に
言うてた名前の石とかが沢山載ってたー!
ちゃんとね、「石とコミュニケーション取ってますか」って
書いてあった(@_@)私、買うばっかりで何もしてない気がする…
またおねーちゃん会いたいね(*^_^*)
[ 2013/09/03 07:11 ] [ 編集 ]

踏み踏みしてくれた時とかに、切り時期が解るのよね(笑)
普段隠してるからなかなか見えないんだもの。
なおちゃん、オヤツ先もらいしたら逃げるんじゃ.....
[ 2013/09/03 07:27 ] [ 編集 ]

naoちゃん賢いわぁ。
やり取り爆笑!

しあは、前足は素直にさせてくれます。
次はと言うと…こらえきれませーん!

[ 2013/09/03 15:51 ] [ 編集 ]

こんばんは~^^
私も最近ブログさぼり気味状態なんです(--;
なおちゃん、毛が伸びてきましたね。
クリスマスの頃は元通り♪
あはは(^0^) なおちゃん、おもいきり爪きり拒否顔だわ。
猫さんにとって爪きりって嫌なものなのね~~
やっぱり、爪とぎがストレス解消になるのかな~?
[ 2013/09/04 21:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/597-d0ee631b













