
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんなに伸びました!

ご訪問、コメントありがとうございます(〃´∪`〃)ゞ

また、twitterやFBでの応援コメントいつもありがとうございます
更新の励みになります   



7月14日にマルガリータにした、なおちゃん 

1ヶ月半で、こんなに毛が伸びました 




  丸刈りにされて、超不機嫌な顔のなおちゃん  



IMG_2385.jpg 



こんなにツルツルが・・・



IMG_2388.jpg 




今は、こんな感じ・・・   あっという間に、伸びました


IMG_2835.jpg



これぐらいが、一番可愛く見えるかもww



IMG_2829.jpg 



『 なおちゃん、毛伸びたなぁ~



 IMG_2832.jpg


『 わかった、わっかた   』

また、来年なwww






IMG_2838.jpg 


『 ネズミちゃんは、ずっと変わってないやろ  』

じゃあ、来年はネズミちゃんも一緒にマルガリータにしてみますか







ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければ更新の励みになります♪
  ↓↓↓↓↓↓


今日のなおちゃんの一言
『もうすぐ、元に戻るねん♪』


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ   人気ブログランキングへ






[ 2013/08/29 13:26 ] マルガリータ | TB(0) | CM(3)

ホワホワして模様が出てきた〜
なおちゃんも秋仕様だね!
今また散髪したら風邪引いちゃう(笑)
[ 2013/08/29 19:51 ] [ 編集 ]

イョッシ!ほんじゃ次のマルガリィタはしゅりっちおばちゃんが
ジョリジョリしちゃろー(^◇^)って出来ひんか(^_^;)
それにしても一か月でこんなに伸びるもんなんだ
勉強んなるな~!私も本当に一度はやってみたいんだけどな…
なおちゃんはどんななおちゃんでも可愛いけどこの毛がまた
全部伸びきってフッサフサのチンチラゴールデンになった時、
更に可愛さとゴージャスさ倍増なおちゃんの完成だろうから
また比べっこ写真を載せてね(^-^)
※あんな私事日記なのに遡って見てくれておねぃちゃん
ありがとうね。。。
[ 2013/08/30 07:18 ] [ 編集 ]

こんにちは。
初めて訪問させていただきました。
なおちゃん、可愛いですね~。
1か月半であっという間に毛伸びましたね。
カットする時はおとなしくしてたんですか?
うちの子は嫌がってなかなか切らせてもらえませんでしたよ。
夏はスッキリしていいですよね。
もうしないで!って言ってるお顔可愛いですね~。
こらからもお邪魔させて下さいね。
[ 2013/08/30 11:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/596-4f37c818













