
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんなんできる?

ご訪問、コメントありがとうございます(〃´∪`〃)ゞ

また、twitterやFBでの応援コメントいつもありがとうございます
更新の励みになります   



なおちゃん、昼寝の合間にストレッチ体操  

脚が左で、手が右に・・・ 見事にねじれておりますww

IMG_2814.jpg 



『 ん・・・



IMG_2818.jpg 



『 で、で、でき、き、き、き・・・  できるわ 』  ← たぶん・・・ 


っと、返事する間もなく、なおちゃんは・・・



IMG_2816.jpg 



寝とるやないかっ  』 



IMG_2819.jpg 


あっという間に夢の中です

ホンマ、自由気ままで羨ましい





ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければ更新の励みになります♪
  ↓↓↓↓↓↓


今日のなおちゃんの一言
『みんな出来る??』


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ   人気ブログランキングへ






[ 2013/08/27 01:15 ] マルガリータ | TB(0) | CM(4)

よ~~~ねじれとぉぉる(^◇^)
風呂上りにやってたストレッチをやらなくなったけど
ここんとこ体が色々トラブル続きだからまた盆明けから
再開したけど、なおちゃ~ん私ここまでツイストしたら
もう背骨が折れる~(^_^;) でも羨ましいよここまで
ぐねりんこ出来るなおちゃん達が♪
なんか昨日今朝とちょっと涼しいね!
今日か明日はまた皮膚科で今後の相談。。。
早く普通に戻りたいな、、、健康ってつくづく大事だね。。。
[ 2013/08/27 07:11 ] [ 編集 ]

あ、村のボタンも押してたのに開けてないのにコメッたかも(>_<)
急いで押したけど間に合わなかったかな、ヴ~~ごめーん反映されたかな(>_<)
[ 2013/08/27 07:12 ] [ 編集 ]

なおちゃんのドヤ顔(笑)
踊ってるみたいで可愛い〜
おばちゃん、悔しいからやってみたいけど、腰がぐきっと
なりそうなお年頃だから止めておくわ。
[ 2013/08/27 08:04 ] [ 編集 ]

おばちゃん、肉挟まって出来へんわ~(ΦωΦ)

naoちゃん、可愛い(^_-)

そのかっこで寝る?(笑)
[ 2013/08/28 22:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/595-4e24e3b9













