スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

全くヤル気なしww

ご訪問、コメントありがとうございます(〃´∪`〃)ゞ

また、twitterやFBでの応援コメントいつもありがとうございます
更新の励みになります   



連日の暑さで、なおちゃんも私もダレダレ状態・・・

もう、溶けてしまいそうです


写真もないし・・・ ネタもないし・・・ っとブログの更新もstopしたまま

このままでは、アカン っと

カメラを向けても我が家のネコは様は、この通り全く協力するつもりはナシです




『 尚五郎さま~~~~


IMG_2808.jpg 




『 なんか、やってぇ~~~~~~

ε=\__〇_    飼い主、全くヤル気ナシの状態・・・




IMG_2810.jpg 



 そして、尚五郎さまも、全くヤル気ナシ



IMG_2812.jpg 



『 そして、顔まで隠され、まさかの 撮影拒否    』




さてさて、こんな飼い主とネコのこのブログ、この先続くのであろうか・・・





ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければ更新の励みになります♪
  ↓↓↓↓↓↓


今日のなおちゃんの一言
『続くのか・・・?』


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ   人気ブログランキングへ





今月もネイル  チェンジしてきました 

8月も終わりだし秋色にチェンジしようかと思ったけど

まだまだ暑そうなので夏の感じを残しました 




ネイル8月 



スポンサーサイト
[ 2013/08/25 01:33 ] マルガリータ | TB(0) | CM(4)

なおちゃん、ホワホワしてきた〜
大分伸びてきたのね。
ソッポ向く所がつれなくて可愛いわ☆

夏らしくて涼しげなネイル!
[ 2013/08/25 08:02 ] [ 編集 ]

可愛いなおちゃんだけん顔隠しても全身写真が載ってたら
嬉しい限りなのだっのだのだっ!(^^)!
そだよね、お盆過ぎたらもうなんとなく夏も終わりって感じするけど
まだまだ暑いもん、おねーちゃんこのチョイス正解正解っ(^-^)
それにしても本当綺麗だなぁ…この前ナマで見たから余計思う~
私、顔のタダレが本当はまだ治ってへんから皮膚科の先生が
「爪は絶対短くしておく様に」とか言うとった(^_^;)
カブレただけやって思いたいけど、結構な長期戦にぶっちゃけ
心が折れとるよトホホ
[ 2013/08/25 08:16 ] [ 編集 ]

なおちゃん、ホント、毛伸びてきましたね~~
秋になって少し肌寒くなると急ピッチで伸びる気がしている私です^^;
OH-!素敵なネイルアートですね☆
私、やったことないんです~~^^;
[ 2013/08/25 20:08 ] [ 編集 ]

カメラ向けるとそっぽ向いちゃうのわかるー
naoちゃん、見たいから続けてね~(^^ )
[ 2013/08/25 22:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/594-ba88934c













