
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝る・・・

ご訪問、コメントありがとうございます(〃´∪`〃)ゞ

また、twitterやFBでの応援コメントいつもありがとうございます
更新の励みになります   




昼間のなおちゃんは、ほぼ寝てばかり・・・


今日も・・・


寝る・・・

IMG_2520.jpg 




寝る・・・

IMG_2523.jpg 




寝る・・・

IMG_2524.jpg 



『 なおちゃん、寝てばかりやなぁ~ 』



IMG_2521.jpg 


まぁ、そうやねんけど、寝てばっかりだと

ブログの写真が全く撮れないんですけど・・・

もう、ネタになる写真がありませ~ん





ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければ更新の励みになります♪
  ↓↓↓↓↓↓


今日のなおちゃんの一言
『だって、眠いねんも~ん♪』


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ   人気ブログランキングへ







[ 2013/08/15 01:35 ] マルガリータ | TB(0) | CM(5)

なおちゃん、眉間に皺寄せて寝てる?(笑)
暑いから遊ぶ気分にもなれないし、眠るしかないわよね〜
暑い時間帯はいっぱい寝て、涼しくなったらいっぱい遊ぼうね!
[ 2013/08/15 07:26 ] [ 編集 ]

数日ろくにコメとか出来んくておねーちゃんごめん(T_T)帰ったらしっかり見に来るね!顔のただれが引いた!
[ 2013/08/17 09:27 ] [ 編集 ]

naoちゃん、猫だもんねーつ(^ー^)
わかるはわかるー
しあは、カメラ向けるとまたと言う顔して横向くんですよー

なので写真なかなか撮れません!
ネタ無し…

動いてね~(^^ )
[ 2013/08/18 08:40 ] [ 編集 ]

寝子だものネ^^
うちのチンチラさんもホボ寝てますねよ・・・・
しかも暑いとこで・・・。
熱中症にならないか心配になります(--;
私の方がやる気なくって写真撮ってない状態でブログもサボり気味です^^;
[ 2013/08/18 08:47 ] [ 編集 ]

夕べ無事滋賀に帰って来た~
ステロイドって凄いね~すっかりタダレも引いたけど
でもステロイドって効き目が凄い分成分も凄いみたいで
あんまり塗ってたらよくないんやてね…
8年ぶりの実家だったけどちゃんとお墓参りも出来て
心身共にスッキリしてる(*^_^*)
なおちゃーーーんはよ起きなっせぇぇぇ可愛い写真ば
待っとるばいっ(*^^)v
[ 2013/08/19 09:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/592-0fb856ab













