スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かくれんぼ♪

ご訪問、コメントありがとうございます(〃´∪`〃)ゞ

また、twitterやFBでの応援コメントいつもありがとうございます
更新の励みになります   



暑い暑い、アツーイお盆休み、皆さんどうお過ごしですか・・・?

私は、近場をチョコチョコと出掛けたりしておりますが、

この異常な暑さは危険レベルです

お盆で帰って来てるご先祖さまもこの暑さには、きっとビックリでしょうね





今日は、なおちゃんと家でかくれんぼして遊んでる記事を・・・

私が(ババ) で、なおちゃんが隠れる役です



『 もぉ~いいか~い  』 

IMG_2715.jpg 



タワーの陰に隠れた、なおちゃん



IMG_2770.jpg 





IMG_2769.jpg 



上手に隠れてたのに、ジッとしてられなくて顔を出しちゃいましたwww



IMG_2716.jpg 



『なおちゃん、みぃ~つけた!!』



IMG_2714.jpg 





IMG_2719.jpg 


『 マテェ~ ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ*・∀・)ノ 』



暑すぎるこの夏は、家で、こんなアホな遊びをしておりますww






ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければ更新の励みになります♪
  ↓↓↓↓↓↓


今日のなおちゃんの一言
『見つかってしもた!』


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ   人気ブログランキングへ






スポンサーサイト
[ 2013/08/13 02:50 ] マルガリータ | TB(0) | CM(4)

今日のお目目クリンクリンなおちゃんめっちゃ可愛いー(^◇^)
なんか本当なおちゃんって人間臭いなぁ、大好きや~♪
かくれんぼや鬼ごっこって以外と猫さんと出来るもんね!
私もあのマシンガントークしながら走り回るからめっちゃいい
運動になる~♪ 次はなおちゃんに会いに私がそっち行きたいっ!(^^)!
※おねぇちゃん、うちに来た時に言うた「次は体に出るよ」が現実に
なったね…心配してくれてありがとう、あんな悲惨な事なってもた
辛いな。。。でもなったもんはもう仕方ないから治療だね…
私本当はマジで辛い、、、頑張るね…おねーちゃんが言う様に
いつか終わるって思って。。。
[ 2013/08/13 06:47 ] [ 編集 ]

暑いと省エネ遊びになるわよね(笑)
hirominさんが探しに来るのをワクワクして待ってるわ〜
ポールにしがみついて様子伺って可愛い〜
楽しそうなお顔!
[ 2013/08/13 07:50 ] [ 編集 ]

naoちゃん!
めちゃくちゃかわゆい!
おめめまん丸!
キャーキャーかわいい☆彡

こんなお顔で待たれたら、かくれんぼ楽しいね!
しあとも、たまに家の階段でやります。
上にいるしあが、顔を覗かせてわたしが下から呼ぶ感じ…
ちょっと顔だすのがかわいい!あは親ばか…

[ 2013/08/13 12:42 ] [ 編集 ]

おねーちゃんおはよう❣
少し実家帰って来て来る
ヒロミねーちゃんが言うた通り体に何か起きるよ!になったね(-_-メ)
酷い顔だったでしょ、私もぶっちゃけ参った…
数日間コメや訪問緩くなるかもだから一言いうとくね
お互い良い盆休みにしようね(*^_^*)
[ 2013/08/14 09:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/591-8a34116d













