
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ケチ!!

ご訪問、コメントありがとうございます(〃´∪`〃)ゞ

また、twitterやFBでの応援コメントいつもありがとうございます
更新の励みになります    





食いしん坊のなおちゃん・・・

私が何か食べ始めると必ずチェックしにきます

この日も、アイスを食べてると、何処からともなくやってきました



IMG_2736.jpg 



『 はい  』 



IMG_2737.jpg 



『 えっ? ナニも食べてないでぇ~ 』 



IMG_2738.jpg 



何でわかるん・・・ (;¬д¬)  』 



IMG_2739.jpg 



『 アンタは、食べられへん!  』 




IMG_2734.jpg 



(;゚ Д゚) …!?  ナ・ナ・ナンテ?


取りあえず何でもチェックしないと気が済まないようです






ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければ更新の励みになります♪
  ↓↓↓↓↓↓


今日のなおちゃんの一言
『アイス食べれるもん!?』


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ   人気ブログランキングへ






[ 2013/08/11 02:05 ] マルガリータ | TB(0) | CM(4)

シュリも小さい頃は私が食べてるアイスをねだって来てさし出したら
美味しそうにペロペロしてたけど大きくなってからは食べんくなったー
なおちゃんのおねだり顔めちゃくちゃキャワイイねー(^◇^)
なんでもあげれる訳やないけどアイスって大丈夫よね?
なおちゃんアイス貰えへんかったけどこの前オヤツ沢山あげたし
それがっついちゃいぃ!(^^)!
[ 2013/08/11 07:06 ] [ 編集 ]

なおちゃんの疑いの目(笑)
hirominさんが美味しそうに食べてるから気になるわよね〜
おねだりも可愛いな。
なおちゃんも食べられると良いのにね。
[ 2013/08/11 08:18 ] [ 編集 ]

おねだりななおちゃん、うふふっ見上げてる眼差しの可愛いわ~
うちも私が何か食べてるとジーっという目線を感じることありますよ^^;
食いしん坊くんの目^^
 I LOVE DGGのお洋服、いいですね~~♪
豹柄が大阪っぽいのおばちゃんぽい!(笑)
[ 2013/08/11 16:31 ] [ 編集 ]

naoちゃんの疑いの目…(爆)
かわいいわ!
なんでもあげたくなるるるー

先猫アメシヨみいは、食べ物興味津々でチーズとかヨーグルト、アイスを欲しがりました。
しあは、人間さんの食べ物興味なし。
虫さんに興味あり(笑)

naoちゃん、虫よりいいよね~ママにちょっぴり貰っても…(^_-)

[ 2013/08/11 19:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/590-8a68159b













