
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

X’masの準備をしよう!

ネットで注文していたリースが届きました♪
もう12月だし、そろそろクリスマスのオーナメントでも飾ろうかな(o^∇^o)ノ




『きゃー可愛い!やっぱり写真より実物の方がええわぁ(゚▽゚*)』

『何やこれ?また、変なもんがある…』

P1060700.jpg

『僕は、こっちのリボンの方がええわ!』

『そんなんええから、こっち手伝って!』

P1060717.jpg

『じゃあ、これから飾り付けをしま~す(^▽^)/』

P1060725.jpg

『この3色の飾りを吊るしていくねんで♪』

P1060726.jpg

『(* ̄- ̄)ふ~ん、可愛いなぁ♪』

P1060736.jpg

『僕もやってみるわ!』

『┌(* ̄▽ ̄)┌ チョイ、チョイ 』


P1060747.jpg

『できた ヽ(´▽`)/ わ~い♪ 』

『はい、なおちゃん、アリガト♪(*'-^)‐☆ 』





こんなオーナメントを揃えてみました♪↓↓↓

P1060753.jpg

P1060756.jpg

P1060758.jpg

P1060713.jpg




『じゃあ、なおちゃんもおじいちゃんに買ってもらった
新しいサンタの服着てみて!』


P1060514.jpg

『僕、かっこいい??』

P1060509.jpg

『うん、すご~く似合ってるよヾ(@^▽^@)ノ』

『あ~、やっぱりダイソー製品とは違うなぁ ``r(・_・;) ポリポリ 』







P1060760.jpg

ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村





[ 2009/12/03 14:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

あらやだ、実はね私もこのサンタさんの服、買っちゃいましたi-229
写真も撮ったんですけど、アップがまだですが、もうなおちゃんで充分癒されたって感じですよ、私!(^^)!
ツリーのオーナメントも綺麗ですね~☆私の好みにバッチリです、これ!うん、本当素敵ですヽ(^o^)丿
[ 2009/12/03 15:05 ] [ 編集 ]

わぁ!可愛い^^
一気にクリスマスムード全開ですね!
オシャレなツリーですね^^
私も欲しいわ♪ でもうちでは
すぐにニャンコたちに破壊されそう^^;

なおちゃんもサンタの衣装似合ってますね~
普段から洋服着慣れてるから
大人しくてうらやましいです。
うちじゃあ絶対に着てくれません(T-T)
[ 2009/12/03 15:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/59-cf0fd027













