
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

豹柄ワンピース♪

ご訪問、コメントありがとうございます(〃´∪`〃)ゞ

また、twitterやFBでの応援コメントいつもありがとうございます
更新の励みになります    




ブロ友さんから、先日頂いたお洋服の第2弾 

今日は、豹柄スカートのワンピース  

じゃーん、こんな感じぃ~ 


IMG_2725.jpg 



ヒューヒュー♪ゞ(^o^ゝ)  なおちゃん、めちゃカッコいい 』 



IMG_2728_20130810004834775.jpg 



『 ちゃうけど・・・ それは、どーでもでもええんちゃうか? 』 

『めっちゃ、似合ってるし



IMG_2731.jpg 





IMG_2732.jpg 


『 それにしても、アンタ、私に似てホンマに豹柄よぉ~似合うなぁ 』 


やっぱり大阪のネコやねwww






ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければ更新の励みになります♪
  ↓↓↓↓↓↓


今日のなおちゃんの一言
『ボク、イケてる?』


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ   人気ブログランキングへ






[ 2013/08/10 01:22 ] マルガリータ | TB(0) | CM(2)

ワァオ第二弾☆
似合ってる似合ってる見せてくれてあになとー(^◇^)
なにわっつったらもう豹柄だもんなおちゃんイケてるぜー☆
選んでる時のこと思い出してなんかまだ数日なのにもう
懐かしく思う…またいつか会いたいよぉおねーちゃん(*^_^*)
※やっとフルが一週間終わった~色々助言してくれてたおねーちゃんの
言葉もしっかり覚えてて、それも込みでなんとか頑張ってる(^_^;)
色々心配してくれて本当にありがとうね。。。
[ 2013/08/10 08:17 ] [ 編集 ]

naoちゃん、かわいいわ!
トラ模様似合ってるー
本当なんでも着こなして、お洋服選びがいがありますね(^ー^)

毎回楽しみになっちゃいます。
naoちゃんの関西弁も好き!
[ 2013/08/10 12:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/589-0275727a













