
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オッサンとネコ♪

 ご訪問、コメントありがとうございます(〃´∪`〃)ゞ

また、twitterやFBでの応援コメントいつもありがとうございます
更新の励みになります    





先日の我が家の1コマ・・・

目の前に飼い主(大)に寝転がられてイヤそうな顔の、なおちゃん  

おまけに、めっちゃ見られてるww ← ほとんど嫌がらせ状態


IMG_2750.jpg 



居心地、悪そうな顔してます



IMG_2754.jpg 



『 アハハハヾ(≧∪≦*)ノ〃 たぶん、何かされるでww 』
 


IMG_2752.jpg 



『 うん、その方がええと思うで  』



IMG_2753.jpg 



ほら、やっぱりちょっかい出されてるww

それでも、ひたすらムシし続ける、なおちゃんです




注)決して、仲が悪い訳ではありません(笑)
  普段は、よく一緒にお昼寝してるんですよ♪







ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければ更新の励みになります♪
  ↓↓↓↓↓↓


今日のなおちゃんの一言
『ジロジロ見んといて!』


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ   人気ブログランキングへ





[ 2013/08/09 01:53 ] マルガリータ | TB(0) | CM(2)

一緒だなぁ(*^_^*)うちもシュリはなんか旦那のことを下に見たりする
感じのそぶりするもん♪なおちゃんのこのちょっと様子うかがってる感じの
表情たまらん可愛さ☆ でも本当は仲良しって書いてあるからホッ(*^_^*)
やっぱ仲良くやってくれるんが一番だもんね!
[ 2013/08/09 07:08 ] [ 編集 ]

なおちゃん、嫌な顔しないであげて(笑)
きっとイタズラされるオーラが出てたんだろうな〜
ドミニクとカノみたいだわ〜
仲が良いけど、私とは違う対応するのよね。
[ 2013/08/09 07:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/588-fcb74e87













