
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なおごろ~ん♪

ご訪問、コメントありがとうございます(〃´∪`〃)ゞ

また、twitterやFBでの応援コメントいつもありがとうございます
更新の励みになります    




普段は、くっついたり膝に乗ったりして甘えることがない なおちゃんですが

どういう心境か年に数回だけ(数回もあるかな?)、こんな風に甘える事があります

この時が、その貴重な瞬間

あわてて、スマホのカメラで撮りましたww



20130729_131756.jpg 



naoごろん = なおごろ~ん です



20130729_131958.jpg 


まぁ、この状態もほんの1分程なんですが

今度は、いつになる事やら








ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければ更新の励みになります♪
  ↓↓↓↓↓↓


今日のなおちゃんの一言
『気が向いたらねぇ~』


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ   人気ブログランキングへ






[ 2013/08/07 02:21 ] マルガリータ | TB(0) | CM(4)

いゃーん!
かわいい(^ー^)
甘えっこでない子が甘えるって、感動ダヨネー
とっても嬉しさが伝わってくるわ!
おめでとう(^_-)

またまたお洋服もかわいい☆彡

[ 2013/08/07 05:28 ] [ 編集 ]

スティッチだ!(^^)!
本当にキャラもの好きなんやね♪
あの時あそこにあんまりいいキャラ服なかったもんなぁ
ごめんよなお…ごろんちゃんっ(^_^;)
それにしてもめっちゃ可愛い!
ママが少し多目に出掛けたもんだからちょっと寂しさ
感じたのかなぁ、なおちゃん可愛いよね(*^_^*)
※優しいコメントをありがとうおねーちゃん!
い~やキツイね~~9時間も拘束されるのって…
2週間の辛抱だ頑張るー色々ありがとぉね。。。
[ 2013/08/07 07:10 ] [ 編集 ]

ぴっとり寄り添って、ゴロンとしてる〜
いや〜ん、可愛い!
お顔はこちらに見せない所が照れてるみたい〜
[ 2013/08/07 07:51 ] [ 編集 ]

今日のお洋服も可愛い~~!
なおちゃん、たーくさん衣装持ってるネ!
我が家のチンチラ姐さんも そろそろよしお服からお着替えせねば^^;

めったにないゴロ~~~ん! 
そりゃ~~嬉しい瞬間ですネ(^^♪
う・うらやましい・・・・(--;
[ 2013/08/07 21:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/586-e0789a37













