
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お留守番と花火大会♪

ご訪問、コメントありがとうございます(〃´∪`〃)ゞ

また、twitterやFBでの応援コメントいつもありがとうございます
更新の励みになります    



今日は、先日、ブロ友さんに頂いた、たくさんのお洋服の中から

水色のワンピースをチョイスしてみました 




私が、そそくさと出掛ける準備をしていると・・・
遊びに行くことを察した、なおちゃん・・・
 
IMG_2686.jpg 



でも、そんな事には全く興味もなく、居眠りをし始めましたww



IMG_2689.jpg 



『 なおちゃん、ちょっと出掛けるから、留守番お願いね  』



IMG_2691.jpg 




IMG_2695.jpg 


『 はい、尚五郎ぼっちゃま! 』

自分のご飯のことは、気になるよーです





そして、私が出掛けた先は、若狭おおいのスーパー大火勢

音楽に合わせて、花火がドドドーンと惜しみなく上がります

夕方、大阪を出発し花火を鑑賞して夜中に戻るというハードスケジュール

でも、すごーく近くで観れるのでスマホのカメラでもこんなに綺麗に撮れました


20130803_202908.jpg 



20130803_204737.jpg 



20130803_205116.jpg  



20130803_205627.jpg  



20130803_205630.jpg








ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければ更新の励みになります♪
  ↓↓↓↓↓↓


今日のなおちゃんの一言
『ご飯は用意してな!』


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ   人気ブログランキングへ






[ 2013/08/05 00:53 ] マルガリータ | TB(0) | CM(2)

スマホのカメラでこんな綺麗に撮れるのー(゜o゜)
おねーちゃん綺麗綺麗それに凄い~!!
若狭ってったらまたうちを通り越してっちゃってるね♪
でも楽しかっただろうな~
ん~買ってあげた服、第1発目だ、見せてくれて
ありがとぉ!(^^)! さすがなおちゃん着こなして
くれてるねぇ可愛いよ似合ってるっ(^-^)
出来れば全部見たいからおねーちゃん&なおちゃん
宜しくだっぺっ♪
※ハァ…今日からひとまずは二週間だけだから
ちょっとクソアチィけど頑張って来る~(*^_^*)
色々助言とかしてくれて本当にありがとうね!
帰ってから色々気づく言うてたけど、なんか無かった?
あったら正直に教えてよ!んで、細木さんはもうナシって
事は我が家で決まったで^m^
[ 2013/08/05 07:25 ] [ 編集 ]

naoちゃん!
ずっごくかわいい☆彡
青も似合ってる!
嫌がらないのね~(^^ )
賢いね~☆彡

花火!
すごい綺麗!
スマホで色がきれいにでててすごいなぁ。
わたしも、先日写したけど色がなかなか出なかったわ。
とっても盛大な花火で素敵でしたね(^ー^)
[ 2013/08/07 05:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/585-00c99b2a













