
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベランダから花火鑑賞♪

ご訪問、コメントありがとうございます(〃´∪`〃)ゞ

また、twitterやFBでの応援コメントいつもありがとうございます
更新の励みになります    





8月1日は、関西一?の花火大会で有名なPL花火大会でした

側まで行くと凄い迫力なんですが、それ以上に人が多い

なので、小さいですが、毎年ベランダから見学




『 なおちゃん、今日はベランダから花火が見れるで  』


IMG_2701.jpg 



上・・・?



IMG_2705_20130803000345a0e.jpg 



あっ、そこか



IMG_2707_20130803000344754.jpg 


ん・・・ 残念やけど、今日の花火はそこからは、見えへんわぁ~

ベランダ行こ





そして、ベランダから撮影した花火がこんな感じ  

私のカメラではこれが精一杯


IMG_2631_201308022034427ec.jpg  


IMG_2638_201308022035046bd.jpg 


IMG_2648_2013080220350382f.jpg 


約2万発打ちあがったうちの数発です





そして、今日は友達に福井県若狭の花火大会に連れて行ってもらいます

かなり大きく見えるらしく、デジイチを持参したいところですが、

いつも荷物持ちの飼い主 大がゴルフの為、今日は行かないので、考え中・・・

それぐらい、自分で持てよ! なんですが







ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければ更新の励みになります♪
  ↓↓↓↓↓↓


今日のなおちゃんの一言
『遊んでばっかりやな!』


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ   人気ブログランキングへ









[ 2013/08/03 00:53 ] マルガリータ | TB(0) | CM(4)

1日は、毎年横浜も花火大会なんですよ。
私も見に行きました(^ー^)

ベランダからとっても良くみれるんですね~
すごい贅沢!
私は、スマホ撮影ですが花火の色が出なかった!
綺麗な花火の色が、でていて素敵な写真ですね~

花火大会楽しんで来てくださいね~(^ー^)
[ 2013/08/03 06:27 ] [ 編集 ]

おおおおおめっちゃ綺麗~~☆
滋賀も琵琶湖の大花火大会があるんやけど滋賀来てこの20年、一度も見に行った事がないとゆぅ~(^_^;)終わった後の渋滞がとにかく凄いの(T_T)滋賀って琵琶湖あるだけに道路少ないからだろうね…
でもなおちゃん一生懸命見えるとこ・高いとこ行ってんのが可愛いな(^-^)
昨日はお互い楽しい日記だったね!うちにコメッて下さった方が何人かひろみねーちゃんとアタシが似てるって書いてあったけど、気分悪くしてへん?私はめちゃ嬉しかったけど(*^。^*)また次会えることを願ってるぅ♪次は私が行かにゃならんねっ☆
なおちゃーん!安物の服ばっかでごめんやったけど、またそれ来たところ見せてねー(^o^)丿
[ 2013/08/03 07:27 ] [ 編集 ]

ベランダからこんなにも綺麗に?
すごいな〜
特等席だわ!
なおちゃんも良い場所確保したね〜
でもそこからじゃ見られないみたいよ(笑)
[ 2013/08/03 07:57 ] [ 編集 ]

ベランダから花火!うわ♪ それはいいですね~~
なおちゃんは打ち上げの音にビビらないのかな?
我が家のお坊ちゃま、「ドン!」の音にイカ耳になります~(笑)
[ 2013/08/03 09:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/584-00e6bb2e













