スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりにブロ友さんと再会!

ご訪問、コメントありがとうございます(〃´∪`〃)ゞ

また、twitterやFBでの応援コメントいつもありがとうございます
更新の励みになります  




今日は、一昨日お邪魔したブロ友さん

しゅりっち THE GOGO のよーこにゃんとシュリくんに会いに行ったお話しを・・・

よーこにゃんとは、ブログのメッセージや最近ではLINEで時々お話しするのですが、

会うのは、3年?4年?前のオフ会以来の再会です  

久しぶりでちょっとドキドキ でした



駅まで迎えに来てくださり、駅前のホテルで

こんな豪華なランチを予約してくださってました

うまうま


名称未設定 2 




そして、自宅に戻る途中のペットショップで

なおちゃんのお土産にと、こんなにたくさんの可愛い洋服とオヤツを購入してくださいました  

今年の夏は、なおちゃんのファッションショーができそうだわん

でも、逆に色々気を使わせてしまってホント、申し訳ない・・・



名称未設定 4




そして、先日開催されてた、『しゅりっち THE GO GO』 ブログ開設5周年企画の
当選者プレゼントの浴衣と綺麗なシュリくんの写真まで頂き・・・



名称未設定 5  


なんか、頂いてばっかりやん、ワタシ 




早速、なおちゃん浴衣に着替えました


IMG_2663.jpg 




IMG_2658.jpg 




真っ白で統一された綺麗なお家では、よーこにゃんのマシンガントーク(笑)に圧倒されながら

あんな事、こんな事をベラベラ(笑)と話してたら、あっという間に夜の9時半

イケメンのダーリンも帰宅されて、もっともっとお話ししたかったんだけど

このままじゃ、大阪までたどり着けないって事で残念だけど

また、次回という事に・・・

ホンマに女子(私はオバハンやけど)がしゃべり出すと、止まりませんねwww



こちらのイケニャンがシュリくんです
綺麗なお顔でしょー♪ 現役のタレント猫ちゃんなんですよ!

よーこにゃんも今日のブログで早速記事にしてくださってま~す♪
 しゅりっち THE GOGO  私が出ておるww


1375370878464.jpg 


よーこにゃん、シュリくん、ホントありがとね

めちゃ、楽しかったよん






ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければ更新の励みになります♪
  ↓↓↓↓↓↓


今日のなおちゃんの一言
『いっぱいお土産ありがとう♪』


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ   人気ブログランキングへ





スポンサーサイト
[ 2013/08/02 03:34 ] オフ会 | TB(0) | CM(3)

貰い過ぎたんはこっちやーーー<`ヘ´>
ごめんねあんな高価なもんを、しかもシュリにまで…
私、こんな上手で綺麗に紹介出来てへんよどうしよう…
でもいやーーーー楽しかったあ(*^。^*)ねっ♪
旦那がさ、ひろみねーちゃん綺麗綺麗言うとったし
何より「若いな~~~」と(^-^)
よくよく考えたらその気になったらすぐ会える距離なのに
今まで何もせんかったけど、ひろみねーちゃんが言う様に
「時期が来たってことよ!」やったんやろね(*^_^*)
私、自分が書いた日記になおちゃんの写真を使ってないよー
ごめぇん、、、こっちにはシュリが出てるのに(T_T)
それにしてもコスプレなおちゃんさすがやな~めっちゃ
可愛いしイケてるイケてる♪これで今年の夏の納涼は
バチギマリだぁ(^◇^)
ハ~楽しかったからなんか今ぽっかり穴開いてるよ…
[ 2013/08/02 07:08 ] [ 編集 ]

ブロ友さんと会えるのは嬉しいよね〜
初対面でも初対面な気がしなさそう!
なかなか帰国出来ないから、私は実現出来ないでいる.....
シュリ君、美しい!!!
良いオトコだわ〜
なおちゃんもおしゃれな洋服嬉しいね〜
浴衣もすっごい似合ってて可愛いな〜
[ 2013/08/02 07:38 ] [ 編集 ]

お久しぶりです!
しゅりっちさんのブロクを拝見して来ました(^ー^)

なおちゃん、浴衣姿めちゃかわいい☆彡
とってもお利口ね!!

ママもとってもお綺麗なことわかっちゃった(^^ )

お洋服沢山!嬉しいねー
お洋服きたなおちゃんを見にまた来ますね~(^ー^)
[ 2013/08/02 23:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/583-e158772c













