
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝顔は可愛いねんけどなぁ・・・

ご訪問、コメントありがとうございます(〃´∪`〃)ゞ

また、twitterやFBでの応援コメントいつもありがとうございます
更新の励みになります  



昨日は、チンチラ猫仲間で滋賀県にお住まいのネコ友さん家に遊びに行ってきました

会うのは、3年ぶり?ぐらい・・・

ついつい、話し込んで帰宅したのは、日付変更線一歩手前

その時の記事は、また今度upしますね

って事で、今日は簡単更新ww





先日、なおちゃんの寝顔を見ていると・・・・


IMG_2562.jpg 


ふと・・・


IMG_2571.jpg 



ディズニーアニメ 『ライオン・キング』の



IMG_2564.jpg 



シンバに見えてきたwww



main_sp.jpg 




 
IMG_2500_20130801023744556.jpg 


でも、並べてみると・・・

ビミョーに・・・ いや、全然ちゃうわ

寝顔は、可愛いねんけどなぁ





ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければ更新の励みになります♪
  ↓↓↓↓↓↓


今日のなおちゃんの一言
『シンバってだれやねん?』


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ   人気ブログランキングへ







[ 2013/08/01 02:43 ] マルガリータ | TB(0) | CM(2)

ホンマやシンバとちょっと似てるー!つってもなおちゃんの方が
数段可愛いけどぉ(^-^)
昨日はあんな遅くまで本当にごめん…でも楽しかったぁ☆
ひろみんをねーちゃんやっぱ綺麗やね~!しかも若い!!
今日のあのパワーストーンの表記、違ってたのをもうそのまま
何も書かんとアップしてもたけど最初訂正分書こうかなと
思いながらももうパワー切れであの日記(^_^;)きっと
ひろみんおねーちゃんの訂正かツッコミ入るだろな~なんて
にっこりしながら書いちゃった(^_^;)
本当にあれもこれもと色々ありがとう…でもまだ喋り足りない…
シュリさんの写真、LINEで送るね(*^_^*)私もいつかなおちゃんに
会いになにわへGOGOだっ!(^^)!
[ 2013/08/01 07:14 ] [ 編集 ]

鼻筋やお手手が同じように立派だけど......
なおちゃんの方が断然可愛い〜〜
2枚目のお手手でお顔を撫でてる仕草、たまんない〜〜
[ 2013/08/01 07:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/582-68a4c332













