
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今度は、カツオちゃんにしてね♪

ご訪問、コメントありがとうございます(〃´∪`〃)ゞ

また、twitterやFBでの応援コメントいつもありがとうございます
更新の励みになります  



甥っ子達のドタバタ劇も、昨日で終わり

ジイもバアもワタシも、グッタリ・・・

恐るべしキッズパワーです

でも、こうして夏休みに弟が一緒じゃなくても
東京から孫を連れて遊びに来てくれるお嫁さんにはホント感謝です

とても楽しい、この夏の思い出になりました



そして、甥っ子達と奥さんを迎えに土曜日に東京からやってきた

弟が、結婚記念日のお祝いにと、お花のプレゼントを

持ってきてくれました ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪




お花 



早速、お花の周りをグルグル回って
お決まりのなおちゃんチェック




IMG_2543.jpg





IMG_2549.jpg





IMG_2546.jpg 



『 見たらわかるやろ  』



そして、なおちゃんからもひと言お礼を・・・


IMG_2555.jpg 





IMG_2542.jpg 


エェエェエェ((゚゚Д゚゚ノ))ノ゛エェエェエェ

コ・コ・コイツ・・・





本日も、最後までお付き合い頂きありがとうございました



ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければ更新の励みになります♪
  ↓↓↓↓↓↓


今日のなおちゃんの一言
『お花じゃなくて、カツオちゃんね♪』


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ   人気ブログランキングへ







[ 2013/07/29 01:30 ] マルガリータ | TB(0) | CM(2)

15周年結婚記念日?
便乗して......オメデトウ〜〜
気にしてウロウロのなおちゃん、可愛いな。
こんなに可愛くお願いしてくれたら、フラワーアレンジメントでなく
かつおアレンジメントを贈りたくなっちゃう(笑)
[ 2013/07/29 05:46 ] [ 編集 ]

ちゃんとこんな綺麗な花まで持って来て貰えて
なんか素敵な結婚記念日になったねおねーちゃん(^-^)
なおちゃんのこのナイスカメラ目線の写真がまた
カワイィ~☆
来客だと気を使うけど終わってしまうとちょっと
寂しかったりするもんね…ゆっくり休んでまた次の
イベントに向けて体力つけといてね、じゃないと次に会う人も
かなりのパワーだからさデヘヘヘヘ♪
[ 2013/07/29 07:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/580-6fd4fdf2













