
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ごちそうだぁ!

『なおちゃんの今日のご飯は尾頭付きの鯛やで(^▽^)/』



『(*'▽'*)わぁ♪』

『ちょうだい♪ちょうだい♪ちょうだい♪』


P1060641.jpg

『(・-・)・・・ん?』

P1060632.jpg

『(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・』

P1060651.jpg

『これ、偽物やんか!_s(・`ヘ´・;)ゞ..』

『バレた? (*`▽´*)ウヒョヒョヒョヒョヒョ←悪い顔(笑)』

P1060653.jpg

『はい、残念! o(*^▽^*)o~♪』

『(≧ヘ≦) ムゥ』

P1060654.jpg

『でも、よーできてんなぁ…』

『そうやろ!食べてみる? ニャハハ(*^▽^*)』

P1060664.jpg

『いらんわ!!早くご飯ちょーだい (`Д´)』

『はい、はい、m(。・ε・。)mスイマソ-ン』

P1060689.jpg

写真の鯛はこれ ↑↑
しんちゃんママのタタさんからのプレゼント♪  結構リアル…


IMG_9534.jpg

↑↑ 彼がしんちゃん(本名しんのすけ)
もう12歳ぐらいのおじいちゃんだけどとっても綺麗♪






P1060339.jpg

ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村






[ 2009/12/02 12:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

えっ~??
偽物の鯛だったの~??
なんだか艶がほんものっぽかった。
これじゃ~、なおちゃんも騙されちゃうよね~・・・
[ 2009/12/02 17:56 ] [ 編集 ]

わ!!これは凄いっ☆私も完全に欲しいです!
めっちゃ使い道ありそうですよね~、ブログ以外でも友人とかにぃ~~イヒヒヒヒヒ
なんかhirominさんってね、面白い方ですよね(^^♪ お互いにブログを行き来してコメッてるとね、なんか雰囲気がフワァ~ッと見えて来たりするじゃないですかぁ、さすがは関西のパワーを備えてらっしゃいます~、それが素敵っ☆
[ 2009/12/02 19:48 ] [ 編集 ]

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
何コレ!?めっちゃリアルです・・・
人形?固い??
普通に最初騙されました(笑)
[ 2009/12/02 22:59 ] [ 編集 ]

☆えるまーるさんへ

コメントありがとうございます!
(* ̄ー ̄*)へへへっ!!
騙されました???
リアルでしょう( ^∇^)
今度は、誰にイタズラしようかな?(笑)
[ 2009/12/03 09:45 ] [ 編集 ]

☆しゅりっちさんへ

スゴイでしょ!o(^▽^)oキャハハハ
お友達とかに使うなんて、しゅりっちさんも
イタズラっ子ですね♪
私ってブログでも面白い人間ってバレてますか?
実際はもっと面白いかも(笑) なんて…
でも、私なんてまだまだ序ノ口で友達なんかは
もっともっと面白いんですよ(・m・ )クスッ
生粋の大阪人なので、何でも笑いとらないとって
思うのが悪い癖です(; ̄ー ̄川

[ 2009/12/03 11:05 ] [ 編集 ]

☆saoさんへ

リアルでしょ (≡^∇^≡)ニャハハ
これはね、ただのビニールです!
空気入れて膨らますだけの
おもちゃなんです♪
でもね、意外とみんな騙されるの( ´艸`)
[ 2009/12/03 11:33 ] [ 編集 ]

な・なんですか~~?!@@ この鯛は~!
すごいリアル!
触ると軟らかそう~~と思ったら空気が入ってるんですね^^
面白いものいただきましたネ♪
関西限定品かしら(笑)??
[ 2009/12/03 12:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/58-e62bbf80













