
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

失敗ポン・デ!

ご訪問、コメントありがとうございます(〃´∪`〃)ゞ

また、twitterやFBでの応援コメントいつもありがとうございます
更新の励みになります



一昨日から、ヤンチャ盛りの甥っ子達が東京から遊びに来ていますが、

なおちゃんへの襲撃は今のところありませんwww

ですが、夜遅くまで一人のお留守番の日が続いております



話しは記事にもどりまして・・・


マルガリータにして、久々に 『 ポン・デに挑戦してみよう 』 って事で、準備完了


実は、ポン・デを使ってるってことは、ネタがないって事でして・・・


なおちゃんもいい加減、飽きてる


そして・・・ みなさんも飽きてる




また、これ! 



『 ごめん・・・ ネタ作りの為に被って  』



ヤル気なし 



全くヤル気なしのなおちゃん・・・

自分で外して、逃げていきました・・・




にげろ! 



この、ポン・デ、2年くらい前に作って頂いたんですが

成長とともに顔も大きくなり、装着が難しくなってきました


そろそろ、新しい芸を考えなくては・・・と日々考える飼い主です





本日も、最後までお付き合い頂きありがとうございました





ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければ更新の励みになります♪
  ↓↓↓↓↓↓


今日のなおちゃんの一言
『もう、飽きたで!』


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ   人気ブログランキングへ




[ 2013/07/27 03:03 ] マルガリータ | TB(0) | CM(3)

ポンデが装着不可能となったら、、、、こ~れは何か考えんといかんですばいっ☆
何がいいだろ、何かええのがあったらすぐ言うね!
楽しい時間過ごしてるみたいやねおねーちゃん(^-^)
また来週楽しい日があるから体力残しといてねっ!(^^)!
[ 2013/07/27 06:55 ] [ 編集 ]

あはは^^ポンデが小さくなったんですね!
なおちゃん着実に成長してるってことですネ♪
我が家にもポンデあるので久しぶりに付けてみようかなん^^
我が家のそらちゃん、マルガリータになりました♪
足元プードル的な・・・・(笑)
次回の記事でご紹介しますね
[ 2013/07/27 16:59 ] [ 編集 ]

コメありがとうございました~。
1週間に1回位しか更新できないのですが、
よろしければ、また遊びに来てください。
ポンデなおちゃん、かわいい。
おとなしくさせてくれるんですね。
うちは、かぶりものは大変で。。
はなか眠たい時のみです。。
でもとってもかわゆいポンデですね。
[ 2013/07/28 18:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/579-adbebb2f













