スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピンチや!

ご訪問、コメントありがとうございます(〃´∪`〃)ゞ

また、twitterやFBでの応援コメントいつもありがとうございます
更新の励みになります



今日から数日間、夏休みを利用して7歳児と2歳児の甥っ子が

東京から遊びにきます


宿泊は、実家の方でするのですが、うちの方にも遊びにくるかも

でも、問題は人見知りの激しいなおちゃん・・・

さてさて、どーなることやら(笑)





『 なおちゃん、ショウちゃんとシュンちゃんが遊びに来るかもよ~♪ 』

えっ! 




マジで・・・ 



『 マ・マ・マジですけどぉ~



大ピンチや! 



『 ん・・・ 追いかけられる可能性は、あるな  』



どーしよ… 


『 大丈夫やってwww  たぶんねぇ~ 』





めちゃ、楽しみなんですがヤンチャ盛りの甥っ子達に

私がついて行けるかしら?

なおちゃんもピンチですが、私もピンチです(笑)




そして、今日は結婚記念日
今年で15周年です! ←だからって、特別何もしないんですがww
まぁ、落ち着いたら旅行でも行こうかと♪





ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければ更新の励みになります♪
  ↓↓↓↓↓↓


今日のなおちゃんの一言
『ボクは、強いもん!』


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ   人気ブログランキングへ








スポンサーサイト
[ 2013/07/25 00:25 ] マルガリータ | TB(0) | CM(3)

なーーーにマジでーーおっめでとーーー(^◇^)
何年経ってもこうやってその事を綴ったり出来るだけでも
幸せ夫婦ってことだよねー!
うちなんてまだ半分以上は絶縁時間の方が長いもんガヒャヒャ
ひろみんをねいちゃんご主人様結婚記念日おめでとう☆
なおちゃんさぁ戦闘準備しとかんといかんねぇ♪
※来週の連絡あになとー!駅とか合ってる合ってる!(^^)!
ランチ、どこ予約しよかなーウッキッキー楽しみだねー☆
ブロ友さんに会うん何年振りやろそれがひろみんをねいちゃんだもん
マジ嬉しいー)^o^(
[ 2013/07/25 07:12 ] [ 編集 ]

お==!結婚記念日ですか!
おめでとうございます♪♪ 
いつまでもずーーーっと仲良くお幸せにです~~^^
甥っ子くんズ!賑やかになりますネ。
なおちゃん、接待頑張って~~
[ 2013/07/25 22:42 ] [ 編集 ]

なおちゃんどしてるーー
楽しくやってるかな(*^。^*)
私もついでに乱入したろかいね~だぁ☆
楽しんでねー♪
[ 2013/07/26 07:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/578-30ec55b0













