
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オッサンの昼寝か!?

ご訪問、コメントありがとうございます(〃´∪`〃)ゞ

また、twitterやFBでの応援コメントいつもありがとうございます
更新の励みになります



午前中は、気持ちのいい風が通るベランダ際で

居眠りをしてるネコが一匹 


落ちてる… 




ZZZ… 



確かに気持ちよさそうやけど・・・

この姿は、可愛いと言えるのか



オッサンやなw 



オッサン が昼寝してるみたいなんですけど・・・



ん…? 


いや、なにも

どうぞ、ごゆっくり





ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければ更新の励みになります♪
  ↓↓↓↓↓↓


今日のなおちゃんの一言
『ボク、なんかおかしい?』


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ   人気ブログランキングへ






[ 2013/07/24 02:47 ] マルガリータ | TB(0) | CM(2)

なおちゃん、ヌーディだわ〜
おっさんだなんて失礼よね!
と言いつつ、何だか笑いがこみ上げるわ(笑)
すべすべしてそうな肌触りしてそう〜〜〜
[ 2013/07/24 05:01 ] [ 編集 ]

ぅおおおおいむにゅむにゅおっさぁん(^◇^)
なんならうちさ来てそれやってだべ~~♪
私、どこの言葉使こてんのかいねこれ(^_^;)
いや~それにしても一回むにぃゆうって触ってみたい!
ひろみんをねいちゃんうち来る時なおちゃんも
一緒に連れて来れないのー
我儘言うなってねアハハごみーん(^_^;)
そうそう!花屋さんはどおなった?連絡取れたぁ?
[ 2013/07/24 07:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/577-1b68c192













