スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

可愛い首輪なのに・・・

ご訪問、コメントありがとうございます(〃´∪`〃)ゞ

また、twitterやFBでの応援コメントいつもありがとうございます
更新の励みになります



マルガリータにして、首回りがスッキリしたので

念願の可愛い首輪を購入してみました

なんせ、冬場は 胸毛のジャングル に埋もれて首輪なんて一切見えないもんで


早速、首輪を付けて写真撮影 


なんとか首輪が見えるように写真が撮れました!




これでええんか? 



一応、ちゃんとポーズをとってくれたので褒めておこう(笑)


『 うわぁー、なおちゃんカッコええわ  』 ← 棒読みww



あたりまえや! 



調子にのって、また得意の変顔



へんな顔したろww 


『 それは、せんでもええ  』






しかし・・・

しばらくして、なおちゃんを見ると首輪が付いてないではないか



『 アンタ、首輪どこで外してきたん


あっちのほう 


『あっちの方って・・・



どーやら、首に何か巻き付いてるのがガマンできなかったらしく

自分で外したらしい・・・

無残にも部屋の隅にポツンと落ちてました・・・






ここからは、昆虫嫌いな方はご注意  ください!

この木、マンションの中庭の木なんですが・・・

近づいてみると、セ・セ・セミ  の大群 .....Σヾ(;☆ω☆)ノ



セミ 

この状態の木が、まだ2~3本ありました

道理でうるさいはずやわww

さすがに、昆虫好きな私でもこれはちょっと引きました(笑)







ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければ更新の励みになります♪
  ↓↓↓↓↓↓


今日のなおちゃんの一言
『首輪は、キライや!』


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ   人気ブログランキングへ










スポンサーサイト
[ 2013/07/23 02:18 ] マルガリータ | TB(0) | CM(2)

カメキタの宣伝マンでーす(;一_一)
わ、、、凄いセミ~ こ~りゃうるさいだろな~
うちもかなりの田舎だけど周りにセミの声がしたこと
一度もないんよ…周りの子供達もこの辺おらんでー
言うとるし。。。
なおちゃん自分で首輪取ってまうんやね…
なんかこっちの思惑と本当真逆のことされるとちと
寂しかったりするけど無理強いもさせれんしね…
[ 2013/07/23 07:56 ] [ 編集 ]

あらら、せっかくの可愛い首輪!
なおちゃんイヤなのね。似合うのになぁ~
我が家のチンチラさんもマルガリータになったら首輪買おうかな~
あ、でもマルガリータの時恒例の赤いお洋服があったんだ!(笑)
[ 2013/07/23 22:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/576-0c52f1f9













