スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミーアキャット!?

ご訪問、コメントありがとうございます(〃´∪`〃)ゞ

また、twitterやFBでの応援コメントいつもありがとうございます
更新の励みになります





なおちゃん、ベランダで何か音がすると

食べてる時でも、寝てる時でもすっ飛んできます


この時も、爆睡中だったのにも関わらず

セミがベランダに入ってきた音で飛び起きて走ってきました





おおっ! 



『 どーしたん? 』



セミがきたで! 



『 まぁ、夏やからセミぐらい飛んでくるやろぉ~ 』

 私の冷たい返事・・・(笑)



おーい! 



『 呼ばんでええわ



つれてきてぇーや! 



『 えぇ~、セミはイヤやわ

『 カブトムシとかやったらええけどぉ・・・ 』




そんな事より、なおちゃんのこのポーズ

何かに似てると思ったら・・・


ミーアキャットやん!!



ミーアキャット? 




あっ でも・・・


ミーアキャットとなおちゃん 


こうして並べたらミーアキャットの方が小顔でスマートやわ

まるで、トップモデルと普通の人www






ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければ更新の励みになります♪
  ↓↓↓↓↓↓


今日のなおちゃんの一言
『ボクも小顔やもん!』


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ   人気ブログランキングへ










スポンサーサイト
[ 2013/07/22 02:17 ] マルガリータ | TB(0) | CM(2)

ミミミミ、ミィアキャットやぁぁ(^○^)
ひろみんをねいちゃんよ~思い付いたね~♪
私もうなおちゃんはなおちゃんでしか見れないんよね
丸刈りしててもやっぱり顔がなおちゃんだもんね!
本当は私がひろみんをねいちゃんとこ行って
なおちゃんのこの丸刈りバデーを堪能したいけど
でも数日後の再会を私も楽しみにしてるー(^◇^)
昨日は久しぶりにおねーちゃんの声聞けて
嬉ぅれしかったさぁ☆そしてありがとう…(#^.^#)
[ 2013/07/22 07:16 ] [ 編集 ]

おお!なおちゃん勇ましい!!
嬉しそうにhirominさんを見つめてるわ〜
セミが手の届く距離に近づいたら......仕留めるのかしら?
な、なおちゃんだって立ち上がればミーアキャットよね!
[ 2013/07/22 07:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/575-1aabf51a













