
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒマな日曜日の空想・・・

ご訪問、コメントありがとうございます(〃´∪`〃)ゞ

また、twitterやFBでの応援コメントいつもありがとうございます
更新の励みになります




最近、カメラを向けるとワザと変な顔をする、なおちゃん・・・





夏の日のヒマな日曜日、たぶんヤツは、こんな事を考えてるはずwww


あついなぁ・・・ 





やっといて! 



なんでやねん ( ・`ω・´)っ





せっかくの日曜日、こんな超簡単更新の記事に

最後までお付き合い頂きありがとうございました








ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければ更新の励みになります♪
  ↓↓↓↓↓↓


今日のなおちゃんの一言
『カツオちゃん、アイス食べてみたいww』


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ   人気ブログランキングへ








[ 2013/07/21 02:15 ] マルガリータ | TB(0) | CM(2)

なおちゃん、妄想(笑)
顔の角度や表情が良いわ〜
ほわんほわんと考えてる事が漫画みたいに浮かんでそう〜
[ 2013/07/21 07:45 ] [ 編集 ]

なおちゃんの顔が見れたらもうどんな日記でもウェルカァムだー(^◇^)
カメラ向けると変な顔、、、、やっぱ関西人らしくしっかり育ってくれちょおる♪
今日ね、抽選模様をGOGO初の動画で載せてるけど、、、不安的中で
やっぱり最初大失敗~(T_T)を、載せた(^_^;)
本チャンは明日載せようと思ってるからせめてそれだけでもひろみん
をねいちゃん当たってるかどうか見て確認してね(^-^)
やっぱ中々難しいねぇ猫さんにあれやれこれやれって(^_^;)
[ 2013/07/21 09:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/573-794f99d1













