
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さむーい顔芸・・・

ご訪問、コメントありがとうございます(〃´∪`〃)ゞ

また、twitterやFBでの応援コメントいつもありがとうございます
更新の励みになります





今日は、暑い夏の日をサマルガリータになった、なおちゃんの

さむーい 
 顔芸でひんやりして頂きましょうかとwww



では、

なおちゃんの一発芸です!

どーぞ♪




いくで! 




あまり、よくわからなかった方へ・・・(笑)

もう一度





replay.jpg 




それでも、よくわからない方へ




ギャオ 





寒くなる前に、同じ写真ばっかり、もう見飽きた感じになりましたね


お粗末さまでした


なおちゃんには、もっと芸を磨いてもらいましょうww





ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければ更新の励みになります♪
  ↓↓↓↓↓↓


今日のなおちゃんの一言
『どう? 涼しくなった??』


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ   人気ブログランキングへ








[ 2013/07/20 02:00 ] マルガリータ | TB(0) | CM(3)

可愛いなおちゃんが!!
お目目が菱形になってる〜〜
これはハロウィン向きのお顔だわ(笑)
[ 2013/07/20 03:11 ] [ 編集 ]

なおちゃ~~ん!どんな会話をママンとしてこの顔してんの~
めっちゃコワオモロォ(^○^) なんか体のラインがはっきりと
分かるからつい色々見てしまうな~ うちのもまりがったら
こんなんなんやなぁって思って(^-^)
今朝ブログ村見たらさ、なんかお互いINポイント急に凄いね~
正直ビックリした(゜o゜) なんか嬉しいよねでも(*^_^*)
なおちゃん私も応援しちょるけど一緒に頑張っぺー♪♪♪
[ 2013/07/20 08:03 ] [ 編集 ]

ヒェ~

v-132  ぁぁっ!! なおたんのドヤ顔…、プチコァィですっ!!
 ヒェ~っ って感じ…   あのカワイィなおちゃんが…
                                      <ののちゃんより>
[ 2013/07/20 23:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/572-b7f9cd8e













