スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロックオン完了!

ご訪問、コメントありがとうございます(〃´∪`〃)ゞ

また、twitterやFBでの応援コメントいつもありがとうございます
更新の励みになります




身軽になって暴れまくる、なおちゃん

部屋中、なおちゃんのオモチャが転がっています





この時も、ボールをターゲットに暴れてたんですが・・・





身をひそめて・・・


ねらいを・・・ 




狙い をさだめ・・・





さだめて 




ロックオン完了!




ロックオン 




ボールに飛びつく瞬間をねらってカメラをかまえていたら・・・






うりゃ~ 



Σ(゚Д゚;;)ノェェェェエエエエ

なんで、こっちやねん!!


どーやら、私がロックオンされてたみたいです  






今月もネイルチェンジに行ってきました

今月は、夏っぽくブルー系にお花はプルメリア風  にしてもらいました

6月のネイル 










ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければ更新の励みになります♪
  ↓↓↓↓↓↓


今日のなおちゃんの一言
『ターゲットはオバチャン!』


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ   人気ブログランキングへ









スポンサーサイト
[ 2013/07/19 01:20 ] マルガリータ | TB(0) | CM(1)

キラキラしたもの扱う先生の指先がこんな綺麗やったら
マジ最高☆ いいね~こんなの…私もまた一度でいいから
こんなんしてキラキラ気分味わいて~~、、、、けど、
やっぱ先に私もなおちゃんにロックオンされてドドーンと
突っ込んで来て欲しいかな(^-^)ま、私はひろみんをねいちゃんと
シュリに砂場に埋められるらしいけどぉぉ(;一_一)ジィィィィーー^m^
[ 2013/07/19 07:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/571-2ab050d1













