スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スマートに見えるやんww

ご訪問、コメントありがとうございます(〃´∪`〃)ゞ

また、twitterやFBでの応援コメントいつもありがとうございます
更新の励みになります



マルガリータになって、快適そうな、なおちゃん

急に毛皮がなくなって、冷たく感じるのか、冷え冷えボードの上には
あまり乗らなくなりました

今日もリビングの ド真ん中 で寝そべっておりますww



『 なおちゃ~ん♪ 』


なに? 




『 イヤ、別に・・・ 』




なんか言いそうやな 




『 なんか、今年は痩せて見えるなぁ~って(笑) 』





ホンマか? 


『 うん、ホンマ、ホンマ(笑) 』

それより、その目つき・・・ ヤメ




カットしてから、ふた回りぐらい痩せた感じでまるで別のネコのようになりました

どんなけ、毛やってんwww



ちなみに これが 去年の写真



2012年サマーカット 



カットの仕方で今年は、少しスマートな、なおちゃんです


胸とお腹が垂れてるのは、見なかったことに  (笑)





ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければ更新の励みになります♪
  ↓↓↓↓↓↓


今日のなおちゃんの一言
『ホンマは、痩せてるねん!』


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ   人気ブログランキングへ








スポンサーサイト
[ 2013/07/18 02:59 ] マルガリータ | TB(0) | CM(2)

なんか去年のマルガリータから今年のマルガリータにするまで、たった数か月なのに結局また一年もせんうちにあのボワボワになるんやったら全然アリかなあって
今更やけど今日の日記で思ったなぁ…
でもキョトーンとしてるなおちゃん、やっぱ可愛いね~(*^。^*)
本人この丸刈りどう思ってんだろうね、やっぱり猫ちんとの会話、してみたいよねぇえ(^-^)
※今朝はシュリさんの誕生日にお祝いコメントありがとうおねぃちゃんっ!(^^)!
抽選頑張るけど今のところ「浴衣」がいいって書いてったのヒロミンおねいちゃんともう一人だけだ!でも勝手にルール替えちゃったらやっぱよくないかなぁ…最初にそう書いたら良かったよね…でももしも当たった時には極力浴衣送れる様に文面頑張ってみるけんね!(^^)!
[ 2013/07/18 07:27 ] [ 編集 ]

手足が冷えなさそうで良いカット!
身体に毛があるとやっぱり大きく見えるのは仕方がないかも(笑)
疑いの目で見ないで〜
本当にスッキリしてるわよ!
[ 2013/07/18 08:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/570-ec23d76c













