
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

負けちゃったね(;´ρ`)

『日曜日の “内藤VS亀田” 戦の夜の事』



『( 」´0`)」オォーイ! おばちゃ~ん早くおいでやぁ~』  『始まるでぇ』

P1060568.jpg

『おばちゃんは、どっち応援してるんや?』

『ん…やっぱり同じアラフォー世代として内藤選手でしょう(^▽^)/』

P1060561.jpg

『ふ~ん、内藤選手もおっちゃんなんか ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!』

『あの、ちょっとそこ邪魔なんですけど(-""-;) どいてくれるかな?』

『('-'。)(。'-')。ワクワク』


P1060583.jpg

『ヽ(* `O´ *)ノファーーァ! 』

P1060585.jpg

『ヽ( ´O`)ゞファーァ』

P1060586.jpg

『イッ! (= ̄  ̄=) 』

P1060588.jpg

『なおちゃん!!』

『ヤバッ!∑(゚∇゚|||)』

P1060589.jpg

『ちゃんと見てるか?(ー'`ー;)』

『見てる、見てる!』

P1060595.jpg

『しかし、痛そうやなぁ…(-"-;A ...』

『僕は、あんなスポーツはムリやわぁ~ 暴力反対(^―^)!!』


P1060594.jpg

『あ~あ、内藤選手負けちゃったなぁ…(o´_`o)』

『うん…でも2人ともがんばったよ!いい試合やった(´;ω;`)ウッ 』

『このおばちゃん、何1人で感動してんねん( ̄ー ̄;』






P1060475.jpg

ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村






[ 2009/12/01 10:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

暴力反対!に可愛いなおちゃんでしたね~(^^♪
猫ちゃん目線だと、そりゃそうかもしれませんものね。内藤選手ね、うちの親戚の奴が元々同じ会社だったらしく、内藤選手から良い席のチケットをプレゼントして貰って見に行くって、前回の亀田選手との試合の時に言うてました!
私はボクシングとか全く分からないのですが、スポーツって見終わった後は結構感動しますよね"^_^"
[ 2009/12/01 11:58 ] [ 編集 ]

☆しゅりっちさんへ

プレミアチケットいいですね!
私も一度間近で観戦したいなぁ(^Q^)/
ホント、スポーツって時々すごく感動する時
ありますよねo(^-^)o
スポーツするのは、しんどいけど観戦は楽しい♪
[ 2009/12/01 13:34 ] [ 編集 ]

私も内藤選手を応援してたので、
残念でした~(´・ω・`)

なおちゃんのあくび見~ちゃった^^
大胆ね!でも可愛い~(´∀`)
[ 2009/12/01 23:37 ] [ 編集 ]

おはよーございます。今日も一日がんばりましょう~~!
なおちゃんしっかり観戦してますね~~♪
そーそーすごい試合でしたね。
あんな打ち合いのボクシング久々見たかもー。
私も内藤選手応援してました。あのキャラ面白いし^^;

[ 2009/12/02 08:43 ] [ 編集 ]

☆モヒロ さんへ

内藤選手残念でした…(´_`。)グスン
でも現役続行するようなので
また、頑張って欲しいですね♪
ナオのあくび怖い顔でしょ(゚∇゚ ;)
[ 2009/12/03 01:22 ] [ 編集 ]

☆kitoriさんへ

お仕事前のご訪問ありがとうございます♪
ホントにあんないい試合久々に見ましたね!
内藤選手も現役続行表明したようですし
また、応援したいと思います!
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
[ 2009/12/03 01:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/57-af97a363













