スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

丸刈り ビフォーアフター !

ご訪問、コメントありがとうございます(〃´∪`〃)ゞ

また、twitterやFBでの応援コメントいつもありがとうございます
更新の励みになります



お待たせしました

昨日の記事

夏のなおちゃんの一大イベント

丸刈り
 の続きです!


トリマーさんのお話しでは、

カットは、鳴き(泣き?)ながらでしたが、暴れることなく

無事に終了したという事で、安心して帰宅したのですが・・・



家についてからが、もう大変

ご飯をヤケ喰い し、

(病院などに連れて行くといつも帰宅後はヤケ喰いします・・・
どーやら、これが、なおちゃんのストレス発散方法のようです)

怖い顔で睨まれ  

なだめようと抱き上げると『フゥー』っと威嚇され

結局、一晩、真っ暗な部屋に引きこもったまま出てきませんでした・・・


せっかくトリマーさんが綺麗にカットしてくれたのに

なおちゃん的には、自慢の毛皮がなくなってかなり凹んでいます




なんでやねん・・・ 



なおちゃん、めちゃカッコいいからちゃんと見せてよ♪



ひとりにして・・・ 


あっ・・・    は、はい・・・




で、翌朝・・・

恐る恐る、『ご飯やで!』っと呼びに行くと・・・

一晩寝て、機嫌が直ったのか? 忘れたのか?

普通に出てきて、ご飯を食べていました(笑)

よかった・・・



2013年サマーカットの

before after
はこんな感じです



before1.jpg 




after1.jpg 




before2.jpg 




after2.jpg 




とるな! 

えっ・・・
 

やっぱり、まだ怒ってるん






ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければ更新の励みになります♪
  ↓↓↓↓↓↓


今日のなおちゃんの一言
『怒ってるわ!!』


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ   人気ブログランキングへ







スポンサーサイト
[ 2013/07/16 03:04 ] ちびライオン | TB(0) | CM(2)

なおちゃん、スッキリ!!
でも自慢のお毛毛がなくなったらショックよね。
オトコのプライドが.....よね(笑)
いや〜
でもサマーカットななおちゃんも可愛いな〜
美味しい物食べて忘れちゃおう〜
[ 2013/07/16 07:49 ] [ 編集 ]

あああああ…なおちゃんおちゅかれちゃま…
やっぱりこんなにも違うんやなぁとちょびっとだけ
切なくもなるけど、私は憧れててもやる勇気がない
チンチラのおかん…ひろみんおねちゃんやっぱちゃんと
なおちゃんの毛のこととか色々考えとるよね~
でもなおちゃん、ちょびっとだけでいいから笑わせて、
ビヒヒヒヒヒヒなおライオーーーンッ(^◇^)
大変だっただろうね、トリマーさんもなおちゃんも
さまかっと、お疲れ様ぁ(^-^)
[ 2013/07/16 07:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/568-629b20ca













