スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

丸刈り反対!!

ご訪問、コメントありがとうございます(〃´∪`〃)ゞ

また、twitterやFBでの応援コメントいつもありがとうございます
更新の励みになります



今年のライオンカット(サマーカット)について、

なおちゃんとの話し合いした時の記事です(笑)





どーにかならん? 



丸刈り したら、ええんちゃう?



えっ? 


丸刈りやん♪ ま・る・が・り 
( 艸`*)ププッ




まるがりーた 



そうそう、男らしく
丸刈り にしよ


決定!!




いやや・・・ 



っというような話し合いが先日行われ、

昨日、ライオンカット(サマーカット)にしてもらいに行ってきました


が・・・


なおちゃん、かなり怒ってます


この続きは、また今度記事にしますね




ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければ更新の励みになります♪
  ↓↓↓↓↓↓


今日のなおちゃんの一言
『丸刈り反対!!』


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ   人気ブログランキングへ







スポンサーサイト
[ 2013/07/15 02:20 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(3)

さまかっと

v-132 ぅぅぅwww…… テレビみたいに引っ張りますね…
 サマーカットがどーなるのか、見たい見たいっ!!
 ほかの猫種に変身かも…   気になるう~

                               <ののちゃんより>
[ 2013/07/15 05:36 ] [ 編集 ]

なおちゃ~ん!もぉ毎年恒例になるんかもしらんからさ、
そこはもう諦めよ(*^。^*) ええこっちゃなんやでスパッと切って
一旦リセットするのって!
私も一度やってあげてみたいなって思うのは思うけど
どーにもその勇気がぁぁ…
[ 2013/07/15 07:57 ] [ 編集 ]

毛皮を脱ぐのが一番の解決だものね(笑)
サマーカットは可愛いけど、お怒りなのか.....
どうなる?なおちゃん!
[ 2013/07/15 07:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/567-a90b6d5d













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。