
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヨガの先生!

ご訪問、コメントありがとうございます(〃´∪`〃)ゞ

また、twitterやFBでの応援コメントいつもありがとうございます
更新の励みになります





最近、全く運動してないし

肩もコリコリ、身体もカチカチになってきたので

久しぶりにDVDを見ながらヨガでもしようと

ヨガマットを広げると・・・


はりきって、なおちゃん登場!



ヨガするんか? 


(°Д°)ハァ

じゃー、やってみて


ねこのポーズ 




一応これを  やってるつもりらしいww

キャットポーズ 



確かに間違ってはない・・・

けど、何か違うよーな・・・




わかった? 



はっ、はいっ



じゃー、やってみ! 


はい、

なお先生、がんばります





ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければ更新の励みになります♪
  ↓↓↓↓↓↓


今日のなおちゃんの一言
『ボクはヨガの先生♪』


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ   人気ブログランキングへ






[ 2013/07/14 01:22 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(1)

ヨガってやっぱ体にいいんよね?
私ね、昨日の朝起きた時から背中が激痛でなんか
身動き取れんよ…(ーー;)辛い~~
今日のなおちゃんの写真、目がくりんくりんしてて
チョー可愛いね~☆ いつもお笑いままんに
芸人扱いされちゃってっけどさ、やっぱりなおちゃんは
ゴージャスチンチラゴールデン様だもん、風格凄いあるぅ♪
あ、でもなおちゃん、この先もちゃんとお笑い芸人せんと
いかんねんでぶぶぶぶぶ^m^
※ひろみんをねぃちゃん肩こりとか大丈夫?お互い体
労わろうね(T_T)アタシ、背中マジいてぇぇぇ…
[ 2013/07/14 09:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/566-4758b13e













